※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ。
子育て・グッズ

娘のためにオイルヒーターを購入して1ヶ月。電気代が心配でファンヒーターは風邪が心配。皆さんは暖房器具何を使っていますか?

娘のためにオイルヒーターを購入して1ヶ月。
電気代やばー( °_° )ずっと付けっぱなしだからやばそうとは思ってたけど( °_° )
ファンヒーターは自分がすぐ風邪ひいてしまうので苦手です。
みなさんは暖房器具何を使ってますか?教えてください( °_° )

コメント

れれれ

九州です!
いまはハロゲンヒーターで何とかなっていますが、オイルヒーターとファンヒーターを購入しました⭐️

生まれる前はストーブを使っていて
1番あったかいのですが
危ないので柵を設置するか迷っています。

• まにゃ。

まにゃ。

返事ありがとうございますー┏○ペコ毎月の電気代おいくらですか?( °_° )

• 11月14日
  • れれれ

れれれ

オール電化なので
    夏と冬は2万円越します(・_・;
    この前ソーラーを取り付けたので
    この冬は払わずに済みそうです!

• 11月14日
空色のーと

神奈川です。
うちは、エアコンのみです😊

• まにゃ。

まにゃ。

たった今オイルヒーター消してエアコン入れてみました!

• 11月14日
lulu

関東住みです!
うちはエアコンの暖房+加湿器です◡̈⃝

• まにゃ。

まにゃ。

加湿器付き空気清浄機買っておいてよかったーwたった今オイルヒーター消してエアコン入れてみました!w

• 11月14日
みぃ

東北でエアコンつけっぱなしです!

• まにゃ。

まにゃ。

あたしも東北です!皆さんエアコンみたいなのでオイルヒーター消してエアコンにしてみました!

• 11月14日
みことママ

長野です。
ファンヒーターと炬燵で毎年のりきってます!

• まにゃ。

まにゃ。

ファンヒーター使えて羨ましいです(´。・o・。`)

• 11月14日
ぴーさん

オイルヒーターの電気代やばいですよね!! お得に見えて使っちゃうけど、去年は、毎月+3万とかでした😱!!! 昔の人は、暖房なんかなかった!精神で、今年は、ハンテンとか着せてモコモコにさせて今の所過ごしてます😣笑 まにゃ。さんがファンヒーター苦手ということなので、エアコンの方が電気代安いのかなぁとも思います😫

• まにゃ。

まにゃ。

やべーですー!玄関の棚の所に電気の請求書の紙置いてあっていくらかなーん?なんて遊著に見てみたら…w
    普通に「げ!」って言っちゃいましたwそっこーオイルヒーター消してエアコンにしてみましたw

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

うちも去年オイルヒーター購入するかさんざん悩んで電気代がやばいと皆さんが言ってたので、結局エアコンと加湿器で過ごしてます!

• まにゃ。

まにゃ。

オイルヒーターの電気代問題、あたしもここで調べてから購入すればよかったですー(´・ω・`)

• 11月14日