※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゆん
妊娠・出産

つわりが始まる可能性よりも、娘からの感染の可能性が高いです。いつもの産婦人科で診てもらうのが良いでしょう。

今日で14w4dですが、今からつわりが始まることってありますかね?😭😭
今日は朝から嘔吐と下痢です、、、ちなみに初期にあるはずのつわりは全くなかったです💦💦💦

一歳四ヶ月の娘が現在嘔吐下痢です、、
そちらが移った可能性の方がつわりが始まった可能性より高いですよね??
病院はいつもの産婦人科でいいでしょうか?

コメント

にこ

嘔吐下痢の可能性のほうが強いかもですね。
感染症なので受診前に産婦人科に電話してからのほうがいいと思います。

• まちゆん

まちゆん

コメントありがとうございます!

つわりより、嘔吐下痢の方が可能性高いですよね😢💦
    もちろん他の方に移したら悪いので、電話していくつもりです!
    ありがとうございます😊

• 11月14日
s♡

下痢嘔吐かもしれないなら1度産婦人科に電話してみて聞いた方が良いかなと思います!もし下痢嘔吐で受診して、ほかの方に移っても大変ですし…💦

• まちゆん

まちゆん

コメントありがとうございます!

電話して指示を仰いでからいった方がいいですよね!もしつわりだったときに「ただのつわりですね」と言われるのが怖くて、、😢笑

• 11月14日