※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

桶川市に住む新米ママです。ママ友がいなくて寂しいです。赤ちゃんとお出かけする場所を教えてください。

桶川市に住む新米ママです!!!
6ヵ月になる女の子を育てています!!
桶川市のママ友1人もいません😭😭😭
誰かお優しい方ママ友になってくれませんか?😭😭
まだ年齢も若く未熟者ですが😭😭

それと、そろそろ赤ちゃんと
お出かけしたりするんですけど
いつも散歩程度で終わってしまうので
おすすめの桶川市の赤ちゃんと行ける場所や
触れ合いの場など教えて頂けませんか??😭😭

コメント

deleted user

桶川市知ってます!
桶川市ではないですが
実家が伊奈です。
私よくアピタに行ってますよー😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね!!
    今度行ってみます!!
    ありがとうございます✨✨

    • 11月14日
エミリ

元々地元も隣の市で近いですが、桶川に引っ越して現在妊娠中です☺️
桶川ですと、アピタか、近くだと上尾まで出ますと、榎本牧場のアイスなどが、テレビで取り上げられてて美味しくて、こじんまりとした場所なので気軽に行けるかと思います☺️
公園だとわんぱく村がよくちびっこたちがあつまっていると思います☺️トイザらスや児童館もありますので、近ければ立ち寄ってみるのもありだと思います❤️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!
    たくさんの場所を教えて頂き!!
    早速行ってみます!😭✨✨✨

    • 11月14日
m

今年20歳の、3歳の娘と3ヶ月の息子を育ててます🙌
上尾にすんでます🙌よろしくお願いします😭✨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    凄いですね!!😭💓
    はい、よろしくお願いします😭💓💓

    • 11月14日
r♡ymama

実家が桶川です。
頻繁に桶川行ってるので仲良くなれたら嬉しいです💕
どの辺にお住まいですか?
北本の市役所に新しく出来た支援センター?が綺麗で人気ですよ!
桶川は支援センターみたいな所はないです😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね✨✨
    ぜひ仲良くしていただけると嬉しいです💓
    東口側です!!
    そうなんですね!

    • 11月14日
Satsuki

11ヵ月の男の子育ててる22歳です(*´˘`*)♥
私もママとも一人もいなくて。。。💭
よかったら仲良くしてください!
北上尾と桶川の真ん中あたりに住んでます!

桶川のベニバナよく行きますよー✨
アリオとかにも遊び行ったりします🌼.*

  • あーちゃん

    あーちゃん

    返信遅くなってしまいすいません😭💦全然通知来なくてアプリ開いたら気が付きました(´;ω;`)
    全然友達になって欲しいです😭💓
    よろしくお願いします😳💓

    • 11月21日
kia...

桶川に引っ越してきたばかりで
引きこもりです(๑˙³˙)و笑

たまーーーーーに支援センターに行ったり
モラージュプラプラしたりしてます🤪

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も桶川はまだ1年くらいなので
    ほぼ引きこもりです( 笑 )
    支援センターって駅前のですか?😭😭行ってみようか迷っていて😭😭どうでした?🤔
    モラージュは車で行ってますか?🤔💭

    • 11月21日
  • kia...

    kia...


    そうなんですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )➳♡゛
    駅前のは1回しか行ってないです😨
    桶川のCOOP広場??みたいなとこにも行きました!
    私が行った時は若いお母さんが少ない気がして、隅っこにいました😵笑

    モラージュは車ですよ🚙💭
    ベニバナはそんなに行かないですが、上尾アリオも行きまーす‪❥❥❥‬
    桶川の東口側です🤗

    • 11月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も東口側です!!😭✨
    すいません返信遅くなってしまって
    なんか通知が来なくてアプリ開くと来るんですよね😭

    私もそろそろ子育て支援センターなど
    行ってみたいとは思うんですが
    若いお母さんが少ない気がして、中々行けずにいます(´;ω;`)

    車ですよね😭
    免許ないのでバスで今度行ってみます!
    アリオはよく行きます!赤ちゃん本舗が安くて可愛いので😭💓

    • 12月1日
  • kia...

    kia...

    同じですねっ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    でも私駅から遠いんですー!

    あと知り合い同士とかも多いんで
    最近全然行ってませんww

    そうなんですねっ(;_;)
    こっちの方車ないと不便ですよね!
    私前は都内だったので田んぼの多さにびっくりしてます🤨🤨
    アリオもたまに行きます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    赤ちゃん本舗そこしかないんですよね💦

    • 12月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    返信遅くなってすいません🙇💦

    不便です😭

    そうなんです!
    アリオくらいにしかないんですよね😭

    • 3月22日
アンパンマン

こんにちは!まだママ友募集してたりしますか?♪( ´▽`)
実家が桶川で、鴻巣にすんでます!
よかったら、仲良くしてください!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    全然募集してます!!よろしくお願いします✨✨

    • 12月14日
あーしゃん

こんにちは!!私も桶川に住んでいて8ヶ月にもうすぐなる娘がいます!今年24です!良かったら仲良くしてください♩

  • あーちゃん

    あーちゃん

    返信遅くなってすいません😭
    全然良いですよ!仲良くしてください😭💓💓

    • 3月22日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    返信ありがとうございます^^
    おいくつですか!?

    • 3月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私は21で今年22になります😭💦

    • 3月22日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    そうなんですね😉
    お若いのに凄いです👏👏

    • 3月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    いえいえ!😭まだまだ未熟者です😭

    • 3月22日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    お住まい桶川のどこらへんですか^^?

    • 3月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    東口側です!!
    なあなさんは??🤔

    • 3月22日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    ベニバナ付近です😌

    • 3月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ベニバナ付近羨ましいです😭
    便利ですよねとっても✨
    私トイザらス付近です😭

    • 3月22日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    ベニバナの中にバースデーあるので助かってます😉🙏北の方なんだですね!

    • 3月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    バースデー私も良く行きます☺️
    可愛いし安いし💓今日も行きました😂
    そうなんですよ😭

    • 3月22日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    バースデー良いですよね♩
    そうだったんですね!私もつい最近行きました^^何処かで会ってるかもしれませんね😉

    • 3月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですよね✨
    ママ友全然居ないので
    ぜひ仲良くして頂けたら嬉しいです😭

    • 3月23日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    こちらこそ仲良くして下さい😌

    • 3月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    はい!ぜひ!

    • 6月21日
R

はじめまして!私も桶川東口に住んでます( ¨̮ )︎︎☆1歳8ヶ月になる息子がいます!
歳が近いママ友がいないのでよかったら友達になってください😉

  • あーちゃん

    あーちゃん

    もちろんです!!
    仲良くしてください🤗💓

    • 6月16日
  • R

    R

    返信ありがとうございます( ¨̮ )︎︎
    東口にすんでるんですか?

    • 6月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    はい!東口側ですよ!!✨

    • 6月16日
  • R

    R

    あたしも東口に住んでます!
    どこらへんですか?

    • 6月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    トイザらスらへんです!
    Rさんは?

    • 6月16日
  • R

    R

    マメトラのですか?
    うちはもっと奥のコープとわんぱく村ってゆう公園の方です😂

    • 6月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    はい!そうです!
    あー!わんぱく村わかります!

    • 6月18日