※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゃん
妊娠・出産

妊娠5週3日に出血あり。流産の可能性があるか悩んでいる。病院行くべきか、検査結果不安。お腹痛くないが足の付け根痛みあり。高温期で頑張りたい。同じ経験の方、アドバイス求む。

妊娠5週2日
階段から落ちた。
出血してないなら様子みてとのことで
妊娠5週3日今日出血しちゃいました!

すぐ病院いって流産の可能性があるってゆわれて妊娠検査、
あれ?でない流れたかなぁー?
とりあえず様子みてって
半信半疑帰ってからもう一度妊娠検査
家では1分ではでる(>_<)
どーゆーことだー?
でも全然お腹痛くない
そして妊娠発覚時からの
足の付け根の痛みが(๑╯ﻌ╰๑)
そして高温期!
うち的には頑張ってほしい!
でもどーなるんだろー?
似たパターンの方いたら教えてくださーい!

コメント

COCO

すみません…同じ経験したことはないんですが…😣
赤ちゃんがんばれーーーー!
まだまだママのお腹にしがみついててーーーー😭🙏
不安ですよね💦妊娠継続できるように祈ってます。

  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん

    頑張れ赤ちゃんー
    その通りですね(*´。pωq。`*)
    不安で不安で
    継続できるの信じます!
    ありがとうございます。涙でちゃいました(ㆁωㆁ*)

    • 11月14日
  • COCO

    COCO

    大丈夫です!母も赤ちゃんも強し!
    信じましょう!😊
    そして病院に行って元気な姿を確認してください❤

    • 11月14日
シャチ

妊娠初期は何かあってもあかちゃんの問題だからママが暴れたりしても関係ないよと妊娠時に言われました。
一人目は生理不順で妊娠に気がつかず、ディズニーの絶叫系のアトラクション乗りまくってガタガタ振動受けまくってましたが大丈夫でした!
あかちゃんを信じましょう!

  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん

    そーなんですね!
    階段で転けた後で出血なんて
    自分がって落ち込んでたので
    なんか自信がつきました!
    信じましょ♡
    うるうるです。・°°・(>_<)・°°・。

    • 11月14日
新米妊婦

すみません、全然似た経験ではないんですが💦

私の母が私を妊娠中の時の事なんですが💦
予定日1ヶ月前に、
何もない所でこけて破水。
病院に着いた頃には、私の頭が出かかってて無事産まれたけど、へそのをが首に巻きついてて、泣くどころか息をしてなかったらしいです。
病院側の必死の蘇生で息を吹き替えし、1900グラムの未熟児だった為、保育器に入ってたそうです。
他の赤ちゃんの半分ぐらいの大きさなのに誰よりも大きな声で泣いて、誰よりもおっぱいを飲んでたそうです!

そんな事もあるので、赤ちゃんの生命力を信じてあげてほしいです!!
妊娠継続、祈ってます!!!

  • にゃんちゃん

    にゃんちゃん

    すごいですね!
    妊娠って何がおきるかわからないですね(>_<)
    生命の強さとお母さんの思いがいっぱい奇跡を起こしてくれたんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    ありがとうございます!
    私も頑張ります!

    • 11月14日
  • 新米妊婦

    新米妊婦

    きっと大丈夫だと信じてます!

    • 11月14日