※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chico
雑談・つぶやき

先週末から息子はウイルス性胃腸炎でダウン。夫も昨日からダウン。確実…

先週末から息子はウイルス性胃腸炎でダウン。
夫も昨日からダウン。確実に明日出勤不可🙅‍♂️
私は朝から仕事行って、週明けで忙しかったけど何とか18時まで頑張った👍
帰宅後は即夫を病院に連れて行き、ポカリなどの買い出しに出かけ、2人分の夕飯を作り、お風呂に入れて、日中会えなかった分たくさん遊んで読み聞かせしてあげてやっと就寝。
明日の病児保育の支度に、溜まった洗濯を終わらせ、洗い物に明日のゴミ出しの準備も終え、明日の夫と息子のご飯を作り、やーーーっとソファに座れた✨
こんな時間だけど隠してたコンビニスイーツ食べちゃう😍
明日も仕事だし、食べたら寝よう。
今週は土曜までの6連勤。頑張ろう👍👍👍

コメント