※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

西松屋のバギーfanロングをお使いの方へ。ディズニーランドへ行く際、フロントガードの必要性について悩んでいます。他の方の意見を聞かせてください。

西松屋のバギーfanロングをお使いの方。
別売りのフロントガードは使ってますか?

娘とディズニーランドに行くのですが フロントガードを購入するか迷ってます。
いつも 車生活なので ベビーカーやバギーは数えるほどしか使用していません。なので 娘も慣れていないと思うので 手すり代わりに必要なのかなと思いました。

他のベビーカーやバギーをお使いの方でもかまいません。
いろいろ意見を聞かせてください。

コメント

ちびた

フロントガード買いました!
うちも車移動ばかりで殆どバギーは使わないのですが、たまに乗せた時に慣れないせいか揺れた時等にからだがグラグラするというか…なんとなく危なっかしいので、フロントガードあって良かったなーと思いました。

• まぁみ

まぁみ

ありがとうごさいます。
    やっぱりあった方がいいですかね🎵
    そんなに高価な物じゃないので 検討してみます‼

• 11月14日
  • ちびた

ちびた

でも着けたままバギーがたためないので、急いでいたり荷物が多くて手があかない時等はイライラする事もあります…(;´∀`)

• 11月14日
  • まぁみ

まぁみ

付けたまま たためないんですね😰
    いろいろ参考になります‼

• 11月14日