※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊活

事情があり今月は妊活お休みするために、リセットさせるお薬をいただき…

事情があり今月は妊活お休みするために、リセットさせるお薬をいただきました。初めてプレマリンを処方されて飲み終わってその後ソフィアAを処方されました
飲み終わったら生理がくると説明ありましたが
お薬で避妊効果があるのか聞くのを忘れてしまいました(><)
妊活してから子供を願わない日はなかったです(><)でも今月だけは事情があって…よろしくお願いします(><)

コメント

m

避妊の効果は無いと思います。
私はリセットのための服薬中に妊娠した事があります。

  • りんこ

    りんこ

    そうなんですね☺️避妊するようにします(><)ありがとうございました!!!

    • 11月14日