※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POOH
お金・保険

2.3列シートにエアバッグをつけている方いますか?着けていてどうですか?5万円上乗せで悩んでいます💦

以前VOXYについて聞きご回答いただきありがとうございました。
また車関係なんですが、2.3列シートの所に再度エアバッグをつけてる方はいらっしゃいますか?着けててどうですか?
着けると5万くらい上乗せになるので悩んでます💦

コメント

うきわまん、

我が家はエスクァイアですが、付けてますよ〜\(^^)/
子どももいるので付けました( ^ω^ )

• POOH

POOH

コメントありがとうございます。
    上のお子さんうちと同い年ですね😊やっぱり何かあったらって感じで着けましたか?

• 11月13日
  • うきわまん、

うきわまん、

あ、本当ですね(^^)可愛いですがやんちゃで困ってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もちろんチャイルドシートに乗せるのは当たり前ですが、何かあった時にあの時付けてればでは遅いですし、付けたおかげで大怪我しなくて済むかもしれないですし、子どもがより安全になるならたいした金額ではないので付けておこうって事で付けましたよ(*´꒳`*)

• 11月13日
  • POOH

POOH

うちもです💦

確かにあの時着けてればってなるくらいならあった方が良いですよね‼
    旦那さんに伝えようと思います‼
    ありがとうございます🎵

• 11月13日
めーちゃん

うちはエスクァイアですが、つけてません🙌🏻もしものことを考えるとつけたほうがいいかもしれませんが、それよりもチャイルドシートにしっかりすわらせることを徹底しようと思いました!

• POOH

POOH

コメントありがとうございます🎵
    チャイルドシートにはきちんと座るんですが、家の回りが狭い道なのにかなりスピード出ることや外環が家から徒歩5分の所に走るので、ICも近いので更なる交通量が増えるかと思うと悩みです💧

• 11月13日
めーちゃん

もしものことを考えると付けててよかったと思うのであれば付けたほうがいいかもしれないですね!
付けておけばよかったの後悔はあっても、付けなかったらよかったの後悔はないと思います!

うちはあまり車に頻繁に乗らないのでそこまで重視しなかったので💦

• POOH

POOH

どれくらいの頻度でどの位の距離をよく走ってらっしゃいますか?

• 11月13日
めーちゃん

週に2.3回、家の近所20キロ圏内とかですね!
月1回実家に帰る時に高速も乗って片道1時間程度乗ります!
あとは家族で近場の温泉行ったりとかですかね?
毎日は乗らないです!

• めーちゃん

めーちゃん

今気づきましたが、毎回返信になってなくて、すみませんm(_ _)m

• 11月13日
  • POOH

POOH

そうなんですね。
    うちはそれよりもっと頻度が低いので旦那さんに伝えてみます!ありがとうございます😊

• 11月13日