※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sana☺
雑談・つぶやき

性別どっちかわかりますか?と質問したものですv(^_^v)♪その日の…

前、妊娠・出産のカテで
性別どっちかわかりますか?と
質問したものですv(^_^v)♪

その日の検診はいつも行ってる
産婦人科ではないところで
4Dエコーを撮ってもらってUSBをもらい
家に帰ってパソコンで
赤ちゃんのエコー動画を見て
お股ひらいてくれたところを写真に撮って
その写真をここに載せて質問したら
皆さんに女の子の確率高いですねって
言われたのですが、今日、妊婦検診で
いつも行ってる病院へ行ったら
男の子確定だねと言われました(*^_^*)

わたしごとですが
ちょっとした報告でした〜(ღ˘⌣˘ღ)
質問に優しく答えてくれた皆さん
ありがとうございました☺💗!

コメント

3Rmama

えー!前のエコーで男の子だったんですね!!覚えてます!女の子ぽいと答えたものです、、すみません(T_T)三本線見える気がしたんですけどねーだからR先生も写真ではなく動画を見せて欲しいっていうのかもしれませんね♪(´▽`)報告ありがとうございました!

  • Sana☺

    Sana☺


    わたしも覚えてます!
    こないだはコメント
    ありがとうございました(*^_^*)💗

    そうなのです!(笑)
    わたしも女の子だと思ってて
    旦那も名前考えないとって
    喜んでたのですがまさか男の子だったとは
    驚きでいっぱいです(* ̄∇ ̄*)

    男の子は女の子よりも
    大変ですよね…(;´Д`)
    ちょっと不安です、、(・・;)

    • 8月25日