※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
その他の疑問

出産祝い、何をもらったら嬉しいですか?✨友達の赤ちゃんは生後8ヶ月の女…

出産祝い、何をもらったら嬉しいですか?✨
友達の赤ちゃんは生後8ヶ月の女の子です😊
住んでいるところが田舎の為、ネットで買えるものがありがたいです💦予算は3000〜5000円でお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

かえでのき

大量のオムツですね(笑)

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊
    どんだけあっても困りませんもんね😆

• 11月14日
まめちん

8ヶ月ならいろいろ揃えていると思うのでカタログギフトとかですかね?
赤ちゃん本舗のネットなどにも子供やママ用にカタログギフトありますよ(^^)

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

カタログギフトいいですね✨探してみます☺️

• 11月14日
しまお

楽天や尼のギフトカードをあげたりしていますー!コンビニで変えるし、相手も好きなもの購入出来ますよー。

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

ギフトカードは思いつきませんでした!ほしいもの買えるしもらったら嬉しいですね✨

• 11月14日
まーちん

トイザらスのギフトカード😊😊

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

トイザらスならおもちゃなど何でも買えるしいいですね😆✨

• 11月14日

絵本、お洋服、おもちゃとか嬉しかったです☺️
ちょっといい木のおもちゃとかどうですか🤗月齢に合わせて買えるし、自分じゃなかなか買わないし💡
お友達との関係性にもよりますが、私は消耗品よりも残る物の方が嬉しかったです💓

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

木のおもちゃいいですね✨高級そうなやつありますねー!探してみます😆

• 11月14日

すぐ使うものは揃えていると思うので、少し先に使えるものがいいと思います(^^)
ブレンダーと離乳食セットはすごくありがたかったです!

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

そういうのもいいですね!絶対使ってもらえそう✨参考にさせてもらいます😆

• 11月14日
たろ

もう8ヶ月なら消耗品もありがたいかもしれません!おしりふき、手口ふき、ボディーソープなど。

赤ちゃんいると買い物にも行きづらいのでAmazonのギフト券とか感動すると言う人がいて、愛想ないけど確かにありがたいなあと思いました。
あと、初めての冬ですよね〜。防寒対策の何かも良いかもしれないですね〜。

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

消耗品はいくらあっても困りませんよね✨防寒具もこれから渡すなら喜んでもらえそうです☺️✨

• 11月14日
さくらもち

母娘おそろいのものとか
名前入りのものは嬉しいかも!

あえてお母さん向けのプレゼントも喜ばれると思います。育児お疲れさまの気持ちを込めて!美容、癒しグッズなどなど😊

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

おそろいって1番喜んでくれそうです✨名前入りは嬉しいですね☺️赤ちゃんにと思ってましたが、ママ向けもいいですね!癒しグッズも見てみます☺️

• 11月14日
えなまま

ちょうど8ヶ月の娘育てています👶
みなさんおっしゃってますが、ある程度の物は揃っていると思うので、1歳前後から遊べるおもちゃや、トイザらス、西松屋などのギフトカードがありがたいかもです❤️(*´∀`)♪

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

そうですよねー!もう色々持ってますよね💦ギフトカードは間違いないやつですね😆

• 11月14日
れんママ

おむつケーキですかねー

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

おむつケーキ可愛いのいっぱいありますね😍

• 11月14日
ペローナ

オモチャや絵本が嬉しいです(*´艸`*)

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

絵本もいいですね☺️✨今どんな絵本が流行ってるんでしょうか?💦

• 11月14日
ぱんだ

名前入りのリュックもらって可愛くて嬉しかったですー!!💕
8ヶ月ならそんなに遠くないうちに歩けるようになるし、それでリュック背負えたら可愛くないですかね?😃💡

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

それめっちゃ可愛いです😍探してみたらこんなのありました!これもらったら嬉しいですかね?☺️

• 11月14日
  • ぱんだ

ぱんだ

まさにこれもらいました!!😆💕
    めっちゃかわいくて友達のお祝いにあたしもあげようかと悩んでます😁

• 11月14日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

これだったんですね💓本当に可愛いですね😍ちなみに何色お持ちなんですか?🎒友達の子は女の子なので、買うなら赤かピンクで悩みます🤔でもグレーも可愛い💕全部可愛いですね😆💓

• 11月14日
  • ぱんだ

ぱんだ

同じでびっくりしました!!😆笑
    ピンクを貰いましたよ❤
    グレーもかわいいですよねー😍
    ちなみにピンクは写真より若干ですが濃いめな感じでしたよ💡

• 11月14日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

私もまさか同じとは!でした😂笑
    ピンク可愛いですね😍💕写真だと少し薄いのかなと思って、赤にしようかと迷いましたが、写真より濃いめなら
    すごくいいですね‼︎😆💓第一候補で考えたいと思います✨詳しく教えていただきありがとうございます☺️✨

• 11月14日
3人ママン

いま娘が8ヶ月です😊いまからもらうものだと、知育玩具とか絵本とか、少し先に着れる洋服とかが嬉しいです💕あとギフトカードとかも助かるし、嬉しいです❤️ただ洋服は好みもあるので、好みがわかってればいいかもしれません🎀

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

8ヶ月のお子さん、友達と同じですね✨洋服も大きめだったら成長したら着れますもんね😆好み重要ですね🤔💦色々探してみます😊

• 11月14日