雑談・つぶやき 長男の耳垢を取り、たくさん取れたことに満足しています。旦那がいない方が穏やかで、明日仕事を頑張り、5連休を楽しみにしています。 長男坊、、 耳垢詰まって薬で柔らかくして 今日取ったんだけど、、 ものすごーーーく取れた!!! 押さえつけるの大変だったけど 気持ちいいくらい取れた❤️❤️❤️ また2月頃行こーー!! 今日から旦那おらん~~! なんかおらんほうが穏やか。笑 明日1日仕事がんばろ! そしたら5連休♥️ 最終更新:2017年11月13日 お気に入り 旦那 男 💛MTK💛(7歳, 9歳, 11歳) コメント 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛ 5連休いいですね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)♡ 明日頑張ってください!! 今日赤ちゃん産まれましたよ👍💗 さっき出産報告カテに書いてきました!(笑) 11月13日 💛MTK💛 出産おめでとうございます☺️ 女の子うらやましーーーー!!! また出産カテ覗きます♥️ 11月13日 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛ ありがとうございます💕 11月13日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
💛MTK💛
出産おめでとうございます☺️
女の子うらやましーーーー!!!
また出産カテ覗きます♥️
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
ありがとうございます💕