※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
子育て・グッズ

1歳の男の子のファーストシューズについて、どのブランドの靴を買ったか基準を知りたいです。

こんばんわ☺️ファーストシューズについて質問です💓

あと1ヶ月で1歳になる男の子のママです😊✨
最近数歩ですが歩くようになったのでファーストシューズの購入を考えています☺️
が、いろんなのがあって、何を買おうか迷ってます😣
みなさん、何を基準にどのブランドの靴を買いましたか🤔?
よかったら教えてください😍💕

コメント

はなめがね

私はファーストシューズならミキハウス!と子供服ならではのブランドで選びました。
アディダスやナイキもありますが、女の子だしなぁと。
イフミーも気になってますが、やはりミキハウスのころんとして見た目のファーストシューズはヨダレもんですね

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    ミキハウス今日見てきて、今かなり欲しくなってます😍💕
    ちょっとお高いですが😂

    • 11月13日
ゆんた

お祝いで義妹がくれたのでミキハウスです♡
履かせやすさ、子供の足にあうか、程よくホールドして足を守るかあたり考えて決めたらいいのかなと…
決めてもらったので何も考えてなかったですが、ミキハウスで大満足です😊

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    ミキハウスは間違いないですよね😊✨ステキなお祝いの品ですね😍

    • 11月13日
ひーちゃんmama

うちはムーンスターってところの靴買いましたよ!

まだぎこちない歩き方の赤ちゃん用に作られているので、足の裏面を見ると両足とも外側と内側に水色のちょっとしたおもりがくっついていて、歩きやすそうでしたよ!
あとハイカット仕様です!
お値段も5000円でおつりがくるくらいです。

2足目からニューバランスにしました!

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    ムーンスター💡調べてみます💓
    ニューバランスも気になってるんです😆でもファーストシューズにはちょっとゴツいかなーなんて思いまして😳

    • 11月13日
  • ひーちゃんmama

    ひーちゃんmama

    まだ靴しまってないのでご希望でしたら裏面の写真載せますよ〜!

    お店の人に少しの間はハイカットの方が足元が固定されて歩きやすいですよって言われたのでご参考までに★

    • 11月13日
  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    写真見せていただけると嬉しいです〜😍✨
    ハイカット一見動きにくいかと思いきや、赤ちゃんにはいいんですね😆💓

    • 11月13日
ひーちゃんmama

載せました★

ファーストシューズの裏面の内側は白でした!
この部分にも固い重りが入ってます(^_^)

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    わざわざ画像ありがとうございました😆💕
    重りが入ってるってすごいなー😳今度お店で店員さんに直接詳しくきいてみますー😍✨

    • 11月13日
  • ひーちゃんmama

    ひーちゃんmama

    はーい!
    聞いてみてください★
    多少の重さのものでも赤ちゃんの足には結構変わるんでしょうね(●´ω`●)
    では★

    • 11月13日