※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ご飯
ファッション・コスメ

ずっとワンレンだったけど、思い切って前髪作ったよーって方いますか?ど…

ずっとワンレンだったけど、思い切って前髪作ったよーって方いますか?
どんな前髪、ヘアスタイルですか?😊
そのヘアスタイルにした決め手はなんですかー?😍

コメント

SoRa

前の結婚の時に、結婚のご挨拶、親戚とか集まっての会食が決まった時に少しでもウケ良くしたくていつも同じしてる美容師さんに小顔に見えて、親ウケの良さそうな斜めに流せる長めバングにしてもらい、全体的にふわっとしたエアリー感のある髪型にしてもらいましたが、当日私のセット力では再現出来ませんでした( ;´Д`)

• ご飯

ご飯

自分で美容師さんの再現難しいですよね!
    仕上がりに満足してたのにシャンプーしたり、寝て起きたらアレ?みたいな(笑)
    私も経験済みなので、ちょっと怖いんですよね💦
    でも、切りたいし(´・ω・`)
    悩みます^^;

• 11月13日
莉緒

私思いきってドラマの、サイレーンしてたときに、木村文乃さんみたいにしてました!
見て、かわいい!と思ってしまって!
パッツンは似合わず、もともとの分け目でぱっくりなってしまうので、朝のドライヤーは必須でしたが(;_;)

服も、もってたものでどうにかなりました←

自分で言うのはなんですが、意外に似合ってたみたいで誉められました!

でもやはり無難なのは流せる長さですかね?

今はまた伸ばしていますが(>_<)

• ご飯

ご飯

サイレーンの木村文乃がわからなくて調べてみました(笑)
    確かにかわいいですね!
    私も前髪につむじがあるのできっとパックリ割れそうです💦
    手持ちの服が合うかも大事ですね!
    美容師さんと相談してみようと思います!

• 11月14日
chacco

産後抜け毛が酷くて、オンザにしました。
30半ばなのですが、板谷由夏さんやハセキョーが好きなのでおふたりをイメージしてカットしてもらい、オンザに慣れてきたので髪は伸ばしつつ前髪は自分で切っています!

• ご飯

ご飯

まさに、私も産後の抜け毛がひどくて前髪を作ろうとしてます(笑)
    前髪がツンツン短いのが出てきてイラッとします😅
    板谷由夏さん、素敵ですよね~
    かれこれ10年近くワンレンなので、なかなか勇気が出ないんですが、、
    イメチェンもしたいし、美容師さんにも相談してみます😂

• 11月14日