※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
妊娠・出産

双子妊娠で1人の赤ちゃんの心臓が心配。2人とも元気に産みたい。アドバイスをお願いします。

8w6dで今日2回目の検診に行って来たのですが、なんと赤ちゃんが双子だと言われました😍💕主人ととても喜んだのですが、1人の赤ちゃんの心臓はちゃんと異常なく動いてるらしいのですが、もう1人の赤ちゃんの心臓の動きが遅く、ダメになる確率が高いと言われてしまいました😭😭また来週検診と言われました😭 双子だけど1人がダメになってしまったり、最悪の場合2人ともダメになってしまうケースは少なくないと言われたのですが、どうしても2人とも元気で健康に産みたいのですが私にできることは何もないのですかね…😭😭日本語めちゃくちゃですみませんが、何かアドバイスをいただきたいです😭😭

コメント

バニシングツインですかね?私も心配でしたが二人共元気に育ってくれてます😉赤ちゃんの力を信じてあげることですかね。

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

返信ありがとうございます😭私も主人もとても嬉しいですが不安です…😭来週の検診でなんと言われるかですね…。今は無理せず2人の赤ちゃんを信じます!!

• 11月13日
haruaico

心配ですよね。
お気持ちわかります。

双子を授かるのは、とても嬉しいことですが、妊娠中、出産時、出産後とリスクが尽きず心が休まりませんよね。

これからも心配事はたくさんあると思いますが、とにかくお母さんが赤ちゃん達を1番信じてあげてください。

カフェインはダメですが、あったかい飲み物を飲んだり、好きなDVD見たり、リラックスして過ごしてくださいね。

絶対、大丈夫です!!
お母さん頑張ってくださいね!!

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

返信ありがとうございます😭嬉しくて嬉しくて泣いてしまいました😭😭心が軽くなりました😭😭本当にありがとうございます😭💕絶対にこの子達を元気に産んでみせます!!!!

• 11月14日