※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またみ
子育て・グッズ

夜ぐっすり眠って欲しくて積極的に支援センターなどおでかけするんです…

夜ぐっすり眠って欲しくて積極的に支援センターなどおでかけするんですが、夕方ぐっすり眠ってしまいます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
そうなると夜寝つきが悪くなったり早朝に起きてきゃっきゃきゃっきゃ一人で遊んだりで。泣

無理やり夕方寝るのを阻止するのもなんか違う気がするし、したところでたぶん機嫌悪くてぐずるから無理だと思うんですが、どうすれば夜寝るまで寝ずにいてくれるでしょうか?

コメント

ぺこ

うちは、夕方に眠たそうになってきたらテンションあげて一緒に遊びます😅退屈してると寝ちゃうので、遊びながらご飯作って、、ってバタバタしてます💦

じゅりママ

朝寝をまだしてる時期ですよねーお昼寝を13時か14時頃からしてみてはどうですか?