※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ap
子育て・グッズ

友人とキッズルームのある居酒屋に行く際、子供を旦那に預けるか悩んでいます。他の友人は子供を連れて行くので、1人だけ置いていくのは可哀想か迷っています。

くだらないことなんですが
暇つぶしがてらお答え下さい(笑)

今度友人3人(自分含め4人)と
キッズルームのある居酒屋に行こうとおもってます。
1人以外わみんな子持ちで
子供連れてくるんですが
あたしわ自分の子を旦那に預けていこうかな?と思ってます!

みんな子供連れてくるのに
自分の子だけ置いってたら可哀想ですかね?
正直結構やんちゃな方なので
たまにわゆっくり食べたい気持ちもあるんですが
子供だけ置いてくのも気が引けちゃって(笑)
みなさんなら置いていきますか?

コメント

はやまま

もし私だったら…
見てくれる人がいるなら預けていきます。
たまにはゆっくり楽しみたい!笑

  • ap

    ap

    ゆっくりしたいですよね(笑)
    旦那もゆっくりしたいなら預けなよーって言ってくれてるんで
    お言葉に甘えちゃおうかなー(笑)

    • 8月24日
きわむ

私も見てくれるなら預けます。
居酒屋だと、個室であっても酒臭いやタバコが気になるとか色々ありますし、夜だとしたら暗くなってから子供を連れ出したくないので。

子供から離れてゆっくり満喫したいのもあります(笑)

  • ap

    ap

    匂いわ気になりますよね(><)
    なかなか居酒屋なんて行けないし二人目産まれたら尚更いけないですよね\(•̀ω•́)/!

    • 8月24日
ゆいてぃー

私なら連れて行きます☆
友達の子供と交流もってもらいたいので♡

  • ap

    ap

    有難うございます!
    個々でわ遊ぶことがあるんですがみんなでってなかなかないのでそこを悩んでるんですよね(><)今2歳なんですがスキンシップが激しいのでお友達にも迷惑かなーと思ってて(;´Д`)

    • 8月24日
  • ゆいてぃー

    ゆいてぃー

    そうなんですね(;・д・)
    気を遣って疲れるなら預けた方が無難かもですね(ఠ_ఠ)

    • 8月24日