※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

なんでみんなベビーカーや抱っこひもで犬の散歩できるの〜💦💦天気いいし…

なんでみんなベビーカーや抱っこひもで犬の散歩できるの〜💦💦
天気いいしやってみたら、犬は道行く人にとりあえず張り切って吠えまくるし走ろうとするし、真っ直ぐに歩かないし…
息子は抱っこひもの中でクネクネしてるし😥
最近散歩行けてないし、アレルギー発覚してから昼間は自由にさせてないから連れて行こうと思ったんだけど速攻で帰ってきた😥

一対一の時は吠えそうになると抱っこしたりわざと走ったりしてるんだけど…。躾ができてないだけか…😭

コメント

堅あげポテトが好きです。

うちはベビーカーで犬の散歩に毎日行きますがリードはかなり短く持ってます♪
走ろうとしたら一度止まってリードをぐっ!って強く引っ張るようにしたら走ろうとする頻度減りましたよー!
子連れで犬の散歩大変ですよね😅
お疲れ様でした💓

• ぷりん

ぷりん

ナルホド!リード短くしてるんですがさらに短くして再チャレンジしてみます!
    ベビーカーで散歩憧れます😣

• 11月13日
  • 堅あげポテトが好きです。

堅あげポテトが好きです。

散歩の意味ある?ってくらい短くしてます(笑)ベビーカーと並ぶか並ばないかくらいですかね?😥
    なのでベビーカーで引きそうになることもしばしば😂広い公園のところでは伸ばしてあげて走らせてます♪
    チャレンジあるのみ!!ですね♪
    頑張ってください💓

• 11月13日

リードをかなり短く持って体の隣を歩かせるようにきちんとしてたらお散歩しやすいですよ😆
吠えるのもきちんと教えてあげたら吠えなくなります😆

• ぷりん

ぷりん

リード短くしてるんですが、もっと短くして再チャレンジします!!
    吠えなくなるんですか!通りすがりのおばさんおじさんによく吠えるんです…😥
    夜はあんまり出会わないんですが、夜は時間に追われなかなか散歩行けなくて…。

• 11月13日