コメント
ままり
わかります!
うちもそんな感じです(笑)
なあちゃん
男性は女性より親になる実感がわくの遅いですよ!
旦那もしばらくは反応薄いなあって感じでした😣
最近は自分からお腹触って話かけてくれます!赤ちゃんの話もします。
こないだ言われたのは、最初に妊娠したって言われた時はまだ実感がなくてどうしたらいいかわからなかったから反応に困ってたって言われました(笑)
きっとおつんさんの旦那様も徐々に赤ちゃんへの反応が大きくなると思いますよ😊
-
初老
やっぱりそういうものなんですかね😅
自分から来る時はものすごい溺愛っぷりなんですけど、ずっとお腹に話しかけて触ったり。
全く何もしない日もあるしで。。笑
仕事が大変で、そのことしか考えられない時もあってごめんねとは言ってくれるんですけど、妊娠中の身としては家に帰ってきたら家族の時間大切にしてほしいなぁと思ったり😔💦
仕事が今すごく大変なのもわかるので、私からお願いして、赤ちゃんに話しかけてもらっても嬉しくないので、もう少し見守ってみます😅!
ありがとうございました✨💓- 11月13日
咲華
反応あまりなかったです。ふーんって感じでした(*ToT)
-
初老
出来た時は大喜びだったんですが、今割と反応薄くてムカつきますw
お腹に手をあてるのも言わないとやらないし、話しかけるなんて自主的に滅多にやらないですw
こっちは死ぬかもしれないし命がけで痛い思いして産むのに何なんだよって思っちゃいますw- 11月13日
チックタック
多分
ほしい!ほしい!!
できたら
よし、できたからもういいや
だと思います
「俺の出番は終えた後はよろしく」
的な
産まれたら
「やった!やっとうまれた!俺の子!!」
と、なるか
「そっか育児頑張ってくれ俺は頑張って働く」とワンオペ任されるかですね
-
初老
そうなんですかね😂
まぁ育児協力しないなら金だけは持ってこいよって言ってあるんでそこは大丈夫です😂w- 11月13日
初老
男の人ってそんなもんなんですかね😂
お腹に手を当てていて、赤ちゃん動いても気づかないんでイライラしますw