※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初老
家族・旦那

旦那が子供を望んでいるのに、反応が淡白で不満です。男性はこういうものなのでしょうか。


子供が欲しいという意思が強かったのは旦那の方なのに、思ってたより反応が淡白でなんか嫌だ😂

男の人ってこんなもんなのかな😂

コメント

ままり

わかります!
うちもそんな感じです(笑)

  • 初老

    初老

    男の人ってそんなもんなんですかね😂
    お腹に手を当てていて、赤ちゃん動いても気づかないんでイライラしますw

    • 11月13日
なあちゃん

男性は女性より親になる実感がわくの遅いですよ!
旦那もしばらくは反応薄いなあって感じでした😣

最近は自分からお腹触って話かけてくれます!赤ちゃんの話もします。
こないだ言われたのは、最初に妊娠したって言われた時はまだ実感がなくてどうしたらいいかわからなかったから反応に困ってたって言われました(笑)

きっとおつんさんの旦那様も徐々に赤ちゃんへの反応が大きくなると思いますよ😊

  • 初老

    初老


    やっぱりそういうものなんですかね😅
    自分から来る時はものすごい溺愛っぷりなんですけど、ずっとお腹に話しかけて触ったり。

    全く何もしない日もあるしで。。笑

    仕事が大変で、そのことしか考えられない時もあってごめんねとは言ってくれるんですけど、妊娠中の身としては家に帰ってきたら家族の時間大切にしてほしいなぁと思ったり😔💦

    仕事が今すごく大変なのもわかるので、私からお願いして、赤ちゃんに話しかけてもらっても嬉しくないので、もう少し見守ってみます😅!

    ありがとうございました✨💓

    • 11月13日
咲華

反応あまりなかったです。ふーんって感じでした(*ToT)

  • 初老

    初老


    出来た時は大喜びだったんですが、今割と反応薄くてムカつきますw
    お腹に手をあてるのも言わないとやらないし、話しかけるなんて自主的に滅多にやらないですw
    こっちは死ぬかもしれないし命がけで痛い思いして産むのに何なんだよって思っちゃいますw

    • 11月13日
チックタック

多分

ほしい!ほしい!!

できたら

よし、できたからもういいや

だと思います
「俺の出番は終えた後はよろしく」
的な

産まれたら
「やった!やっとうまれた!俺の子!!」
と、なるか
「そっか育児頑張ってくれ俺は頑張って働く」とワンオペ任されるかですね

  • 初老

    初老


    そうなんですかね😂
    まぁ育児協力しないなら金だけは持ってこいよって言ってあるんでそこは大丈夫です😂w

    • 11月13日