※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana^o^
妊娠・出産

27週で下半身太りが気になり、体重増加も心配。自宅でできる運動や体重管理方法を知りたいです。

いま、27週です!
腰回り、お尻、太もものお肉がヤバイです(*_*)(*_*)
もともと下半身デブだったんですけど、さらにって感じでお風呂で全身を見るとげんなりって感じです(*_*)

7ヶ月で、すでに5キロ増なのでこれから産休に入ったらもっと体重増えそうで気をつけないと、、って感じです(*_*)

体力もないので運動もしたいんですけど、
仕事もしていてなかなか出来ません(*_*)

自宅で出来るような、運動とかないですか?
体重増加防止の為に気をつけることってないですか?(*_*)

コメント

みるみる

私も同じような感じです~涙
脂肪が太ももとかひねるとヤバくて、、

体重も同じく+5㌔くらいです。

食事は夜はあまり食べないようにしてます。
あと髪を乾かす時に片足立ちとかかるーいことしかしてません。車移動が多くてまったく運動できてないのですが、そろそろマタニティヨガのDVDを友達にもらったのでやろうかな、と考えてます。
里帰りで都内に帰るのでマタニティヨガ教室とかも検討してます!

お互いがんばりましょうーー!

  • nana^o^

    nana^o^

    ほんと、ヤバイですよね(*_*)
    産後元に戻るのか心配です、、

    マタニティーヨガ気になっていたので、いろいろ調べてみようと思います!

    • 8月25日
みーこ

私も同じで身体中の脂肪がヤバイです(・・;)そして、同じく5キロ増です。
私もマタニティヨガとかのDVDを買おうかなと思ってます。

  • nana^o^

    nana^o^

    やっぱりマタニティーヨガいいんですかねー!!
    一緒に頑張りましょう(*_*)!

    • 8月25日
みみこ99

私もお尻周りから太もものセルライトがやばいですf^_^;

4ヶ月後半になりいきなり

体重もまだそんなに増えていないのに体感も見た目も5〜6キロ増えた感覚です

  • nana^o^

    nana^o^

    私なんて、セルライトの塊ですよ(*_*)

    • 8月25日