※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mandm
子育て・グッズ

抱っこが好きでベビーカー・カート拒否。購入を考えるが乗ってくれるか不安。歩いてくれたら楽になる。どうして来たか、困っている。

抱っこが大好きで6カ月くらいからベビーカー拒否、で抱っこ紐でしのいできました🙂🙂今は10kgあるのでおんぶしてますが、スーパーのカートも拒否します💦バギーの購入を考えたいものの乗ってくれるのかどうか。。
抱っこが大好きなお子さんをお持ちのママさん、どうしてこられましたか?💦これから歩いてくれたら楽になるんでしょうが。。何してもだめで、ベビーカーやスーパーのカートに頼りたい気持ちが出てきてます

コメント

あーぽん

うちの3歳の娘は未だに抱っこマンでよっぽど機嫌いいときしかカート乗りません😂
むしろ今は下の子が乗ってくれるので下の子を乗せて上の子だっこか下の子おんぶの上の子抱っこです😂

• mandm

mandm

もう上の子は抱っこなんですね!🙂✨下の子いながら抱っこしてるあーぽんさん、すごいです😳✨諦めて抱っこするしかないですね😂😂

• 11月13日
  • あーぽん

あーぽん

諦めて甘えてくれるのも今だけだと思ってだっこしてあげてください😂💓
    なかなか腰やられますが😂

• 11月13日