※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

寒い時期のベビーカー散歩について悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

みなさん冬でもベビーカーなどで、
散歩しますか?


最近お昼過ぎはベビーカーで、散歩してそのまま、寝てくれるので寝かし付けがてらしていたんですが、
曇っていて寒いしこれから先もっと寒くなるので散歩って子供にとってしてもいいのかなやみます!
防寒グッズ買って暖かい服装でしたら大丈夫なんですかね?

皆さんはどうされてますか?

コメント

緋樺俐

ベビーカーに乗せてブラブラしていていた時はベビーカーや抱っこ紐に付けれる防寒具を買ってつけてました☺️

  • りんご

    りんご

    やっぱり、ベビーカーと抱っこ紐につけれるケープがよさそうですねぇ↑😆

    • 11月13日
海月

今はミノムシみたいで足が分かれているチャック式のおくるみにいれて
さらに膝掛けかけてます。
寝たらおくるみごと運んできて
寝かせば成功率が高いので(╹◡╹)

  • りんご

    りんご

    足が別れているのあるんですね😲
    返事遅くなりすみません。

    • 11月15日