※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊活

高温期15日目でHCG注射3回。妊娠検査薬でフライングし、薄い線が出たが、注射の影響で濃い線が出ない可能性は低いか?

高温期15日目です。今朝の体温は36.92でした。
高温期に入ってから3回HCG3000単位の注射をしました!最後の注射から今日で4日目です。
まだ体内にHCGが残ってるので偽陽性になるのは承知でドクターズチョイスのワンステップ妊娠検査薬でフライングしてしまいました!終了線よりも薄く線は出るのですが(注射の影響)高温期15日目だったら注射のHCGを上回る濃い線が出ないと妊娠してる可能性は薄いですよね?😭

コメント

ママリ

まだ注射の影響がある時期なだけになんともいえませんが、
私、ドゥーテストとドクターズチョイスでフライングした場合、ドゥーテストの方が反応良かったです。ドゥーテストは妊娠反応も私は薄めでした。
まだ諦めるには早いと思いますよ🍀

• ママリ

ママリ

あ、最後間違えました、ドクターズチョイスは妊娠反応薄めでした😵

• 11月13日
のの

やっぱりドクターズチョイスって反応薄めなんですね?判定線出るのもいつもゆっくりなのでそれもドクターズチョイスだからなのかな?明日も体温下がってなかったらドゥーテストで調べてみます😊💕