※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
家族・旦那

旦那様にGPSつけられてる方いらっしゃいますか?里帰りが近くなった為、i…

いつもお世話になっております。

旦那様にGPSつけられてる方いらっしゃいますか?

里帰りが近くなった為、iPhoneにGPSをつけようと考えています。

iPhoneを探すを考えていたのですが
毎回パスワードを入れなければならないと思いますが
パスワードは教えてもらえないと思います。

そこでおススメのGPSアプリがあれば
教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

まい

Life360使ってます😊

  • うゆ

    うゆ

    それ見ました!!!分かりますいですか?

    • 11月13日
MIMO

なんでGPS😂?って思っちゃいました。

  • うゆ

    うゆ

    普段はいい人ですが平気で嘘をつくので
    つけるって話になったんです。

    • 11月13日
  • MIMO

    MIMO


    ごめんなさい。
    今後どうするんですか?

    普段いい人も嘘ついてるかも知れませんよ。

    • 11月13日
  • うゆ

    うゆ

    今後ですか?笑

    毎回喧嘩して話し合いを重ねて
    合わせているつもりです。

    ごめんなさい。ちょっと投げかけられてる意味がわからなくて、、、。

    • 11月13日
K.mama𓇼𓆉

GPSつける必要ありますか?笑

  • うゆ

    うゆ

    うちはあるんです。涙

    • 11月13日
MA

初めまして!
iPhoneのアプリでGPS付けられてます😋お互いがそのアプリを持ってないといけないのでだんな様が嫌がったら出来ないと思いますがLife360というアプリは細かく分かります♡

  • うゆ

    うゆ

    付けることには了承を得ているのでアプリを取ることは大丈夫です。
    みなさんLife360なんですね!!

    • 11月13日
deleted user

私付けてますよー!
仕事終わりに飲んで連絡なく帰ってこない時に晩ご飯どうするか判断する為に確認して『あーこりゃ飲んでるな。動いてねーな』とか、
飲んだ帰りに『今から帰るけど、寝てしまうから起こして』要望があるので、乗り過ごし防止のために定期的に確認して鬼電で起こしたり…
飲んだ時に携帯失くすので探すのに使ったり…
少しでもガス代節約する為に、お風呂沸かすボタンをちょうど良いタイミングで押す為に確認したり(笑)

里帰りするからGPSって事は、浮気とかを疑って…ですよね?
その動機だと旦那さんも気分良く無いと思います😅
うちは乗り過ごしと携帯紛失もあって、旦那からGPSつけてって言われましたが、疑うとかじゃない理由を考えて説得すると良いかなと思いますよ😊

あと、iPhoneを探すのパスワードと携帯ロック解除のパスワードは別物なので、iPhoneを探すを利用してても、携帯を勝手に見たり出来ないので、それも伝えてみては?

  • うゆ

    うゆ

    ご丁寧にありがとうございます。

    浮気未遂はあったものの女の連絡先を
    本人が全て削除したので
    さすがにもう浮気はないと思います。

    ただ時間の約束や立会い予定なので
    話し合いをして付けることになりました。

    そうですよね。iPhoneを探すのパスワードは
    アプリとるときなどのパスワードですよね。

    少しめんどくさいのでほかのアプリを
    探しています。

    • 11月13日
ryu-yu

私は里帰り前に「友達を探す」をお互いに入れました🙌
ある特定の場所を移動したら通知くるようにもできますし、割と使いやすいです!
うちの場合は妊娠中に風俗に行かれて、もう信用できないと言ったら旦那から提案してきました。
うーうーさんはどうしてつけようと思ったのですか?
充電がなくなったり、位置情報をオフにしたりすると見れなくなるので、やましいことがあるときに「充電がきれた」とか言われると意味ないですが....。

  • うゆ

    うゆ

    友達を探すはお互い入っているので
    これで登録することも考えました。

    しょうもない嘘を含めてですが
    また最近も嘘を何度かついてるので
    何も信じられないと話したら
    GPSの話になりました。

    里帰り先が遠く、立会い予定でもあるので
    確認できるように入れようと考えてます。

    オフにすることはないと思います。
    したらその時点で浮気でなくても浮気扱いされるの分かっているはずなので、、、。

    • 11月13日
🐧

お互いiPhoneでしたらアプリ取らなくてもメッセージの位置情報を共有でできますよ(∗•·̫•∗)
位置情報よくずれます😣
都会だと特に😣

  • うゆ

    うゆ

    そんなのあるんですね!
    ちょっと調べてみます!!

    • 11月13日
deleted user

ぜんりーやってます!

  • うゆ

    うゆ


    それテレビで見ました!!今若者に流行っているんですよね?

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!
    充電の%までかかれてるのでちょくちょく見てれば電源切れたとか通用しないのでちょくちょくみてます!

    • 11月13日
  • うゆ

    うゆ

    そこまで!!すごいですね!!

    • 11月13日
Sy

旦那さんがGPS嫌がる事はないんですか?

  • うゆ

    うゆ


    それは大丈夫です。付けようって話になったので!

    • 11月13日
  • Sy

    Sy


    色々読ませていただきました

    電源きられないように!!

    • 11月13日
  • うゆ

    うゆ

    ありがとうございます!!

    • 11月13日
ちきんりとる

友達を探すとゆう機能便利です。
相手のiCloudのアドレスがわかれば良いのですぐ設定できますよ!
アドレスなら聞きやすいのでは?

  • うゆ

    うゆ


    聞くのはできます!!

    毎回旦那のパスワードを覚えて毎回入れるのがめんどくさいのでパスワードのないやつを考えてました!!
    パスワードは他のものにも使っているので
    教えたがらないとも思うので、、

    • 11月13日
  • ちきんりとる

    ちきんりとる

    友達を探すだと毎回パスワードは必要ないですよー!
    登録してしまえばいつでも相手の位置がわかります!

    • 11月13日
  • ちきんりとる

    ちきんりとる

    パスワード自体必要ないアプリです!

    • 11月13日
  • うゆ

    うゆ

    ありがとうございます!!!

    友達を探すはお互い入っているので
    登録だけですね!!

    • 11月13日
  • ちきんりとる

    ちきんりとる

    そうなんです!
    私も旦那と使ってますが
    位置情報のズレもありませんし
    安心して使えます(*^^*)

    • 11月13日
  • うゆ

    うゆ

    ご丁寧にありがとうございます!!

    友達を探すかLife360で
    旦那に話してみます!

    • 11月13日