義母に対する不満を抱えている女性がいます。義家族が近くに引っ越してくることに嫌悪感を示し、クリスマスイヴに手伝いを求められたことに対して強い反発を感じています。過去のトラブルから、今さら仲良くしようという姿勢に対しても疑問を持っています。
義母に関するただの愚痴です。ごめんなさい。
もぅすぐ隣に義家族が引っ越してくる。
本間に嫌。しかもクリスマスイヴに引っ越し手伝えとかどんなプレゼント?本間にいらん。絶対手伝わんし。
嫌われてるのわかってますか?
今まで散々、私にむかつく事言ってきたり、私の親に叫きちらして迷惑かけたクセに、今更仲良くしてねとか都合良すぎやから。
簡単に孫に会えると思うなよ。大っ嫌い。
- りなまま(7歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
ひょえー!!!強烈な義母さんですね( ;∀;)
もうストレス溜まる前にママリで、どんどん発散していきましょう😭
ぱぷりか
旦那さんは何も言われてないのですか?
隣だと頻繁に来そうですね😭
うまくかわせれると良いと思いますが💦
ユリやんさんは引っ越しはされないのですか?
-
りなまま
コメントありがとうございます😊
旦那は元々義母と仲良くないので、とにかく関わらずに生きていきたいそうです(笑)
いいですよね、旦那は日頃は仕事でいないから💔(笑)
頻繁に来ようが無視してやります(笑)
昨年家を建ててしまったので😭その横に義家族が家を建てました(笑)うざいですよね(笑)- 11月13日
ママリ🔰
えっ…😱なぜ隣に……
引越しなんか勝手にあんたらでやれーってかんじですよね。
突撃訪問とかしてきそう……((((;゚Д゚))))
-
りなまま
コメントありがとうございます😊
本間にね〜隣にわざわざ来なくていいのにね💔しかも引っ越し手伝うとかあつかましい💔
突撃訪問はもちろん無視します❤️- 11月13日
riko
義母がとっても苦手な私は、隣に引っ越してくると想像したら、倒れそうになりました(-_-)
ゆりやんさん大丈夫ですか???
可能なら、逃げてー!!
-
りなまま
コメントありがとうございます😊
本間にブッ倒れそうです😂私も義母苦手...大嫌いなので😊
逃げたいのですが、家を建ててしまっているので逃げられません😭- 11月13日
-
riko
ええー(>_<)それはきつすぎますね。。。
アポなし突撃(うちの義母の得意技)してきたら、居留守で!!- 11月13日
-
りなまま
本間にきついです😭
うざい得意技ですね〜(笑)もちろん居留守します😂❤️
居留守、寝留守、インターホン消音、なんでもやります😂❤️- 11月13日
-
riko
ですね!
『義母、セールス、勧誘お断り』って、玄関に貼っておきたいです!- 11月13日
-
りなまま
それ最高です😂❤️❤️
- 11月13日
ゆか
横に引っ越ししてくるとかずうずうしい!!
迷惑すぎます。
クリスマスに手伝えとかありえないですね。
できるだけかかわらないようにしましょう!
-
りなまま
コメントありがとうございます😊
本間にずうずうしいです💔
なるべく関わらずに生きていきます😭- 11月13日
ちこたん、あかたんのまま
うちは、居留守めちゃくちゃ使いますよ😃メールも返さない時もあります😄お互い頑張りましょう🎵
-
りなまま
コメントありがとうございます😊
同じくです😂❤️この前居留守したらリビングの窓をドンドンドンと叩かれました(笑)ドン引きです(笑)
頑張りましょうね😭✨- 11月13日
-
ちこたん、あかたんのまま
えー❗ありえないですね❗本当ドン引き😅手強い、ばぁばぁですね(笑)
- 11月13日
-
りなまま
ありえないでしょ?😂手強すぎます(笑)私も鍛えられそうです(笑)
- 11月13日
かおるこ
こらしめてやるべきです!
わたしも義理家族だいきらいです。
上辺では笑ってますが
-
りなまま
コメントありがとうございます😊
上辺で笑えるなんてすごいです😭私は嫌いすぎて、もぅ笑顔を作るのすら辞めました(笑)- 11月13日
あい
相談とかお伺いもなしに横に家を建てたんですか?😭
義母が隣人なんて、人生をかけた罰ゲームですね😂💔
手伝いなんてしなくていいですよ、おばあちゃんになっても図々しいなんて気持ち悪い😂
-
りなまま
コメントありがとうございます😊
元々その土地が旦那の家の土地なので、相談なんてなしです😂💔
なんでこんな罰ゲームを私が...😭って感じです💔
本間に気持ち悪いです(笑)- 11月13日
りなまま
コメントありがとうございます😊
本当に稀に見る変人なんです、義母(笑)
沢山発散させてもらいますね😭💓