※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiico
妊活

先月からベビ待ち。着床時期に体調が変化。土曜日が着床時期。胃もたれやおりものの変化に期待と不安。普通に過ごそうと思いつつ気になることが多い。

先月からベビ待ち。
今回は排卵日も確定してたため
着床時期にいつもと体調がちがうと期待しちゃいます。
土曜日あたりが着床時期。昨日の夜から胃もたれ。今朝も継続。
おりものがサラサラ。
期待しちゃいます。でも生理前も変わらない気も。
そわそわ。普通に過ごそうと思いつつ色々気にしちゃいますー!


コメント

deleted user

私も先月からベビ待ちです❤️
体調違うとドキドキですよね!
私はいま高温期16日目なのですが、今日になって体温がちょっと下がってしまって、リセットしちゃうのかと気になってしまってます😥

  • miiico

    miiico

    高温期。。気になっちゃいますよね。
    どうかどうか赤ちゃん来て欲しいですよねー!!

    • 11月13日
りーぼっくり

私も土曜日が着床時期でした!私の場合はその夜急に具合が悪くなり、下腹部にジンジン痛みが、!お互い着床しているといいですね♡

  • miiico

    miiico

    この時期、すこしでも体調に変化があると検索魔になっちゃいます。。。笑赤ちゃん来てくれますように🙏

    • 11月13日
♡あすちゃん♡

私も今回注射を打ってその日にタイミングとれたので期待してます!が.......
木、金辺りだったかな💦着床痛?みたいなお腹のチクチクする感じと生理前の重たい感じがして😣
着床痛かなんか気になって仕方ないです.......期待して外れたらショックだし😞着床するには早い気がしてただの思い過ごしの様な感じもしますし.......
生理予定日いつですか??

  • miiico

    miiico

    医師が手っ取り早く注射打っちゃおう!と売ったので排卵はおそらく確実にあってます。。一応そこが排卵となると生理予定は17.18あたりだと思います。。そわそわしちゃいます。。

    • 11月13日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    あの、注射打ったら24時間で排卵って言われましたか?
    2日の日に卵胞チェックして注射打って
    タイミングとれたんですが次の日が排卵日でいんですかね?😣
    20日が生理予定日なんでソワソワです💦

    • 11月13日
  • miiico

    miiico

    そこは何も言われず、次の日にタイミングとっててね。って言われました!!!
    排卵予定日を聞いてタイミングとって次の日に診察したらまだ排卵してなくて、確実にするために駐車しようか!と言われて明日タイミングとってねー!と言われました😁

    • 11月13日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    私も注射した日か次の日って言われたのでその日にタイミングとったんですが😣基礎体温測ってます??

    • 11月13日
  • miiico

    miiico

    測ってないんですー😭娘が布団を脱ぐので何度も起きてちゃんと測れないんです。。。😂

    • 11月13日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    計らないのがいいのかもしれないですね😞💦気にしなくていいですし💦

    • 11月13日
  • miiico

    miiico

    はかってますか??

    • 11月13日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    測ってます😫💦
    測ってしまいます.......笑
    計らない方が気にしなくていいかもしれないですけどね💬

    • 11月13日
  • miiico

    miiico

    めんどくさくてしてないんです。した方が確実ですよねー!!

    • 11月13日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    でも、逆に気になってしまって😫💦
    うちの産婦人科の先生は基礎体温
    余り気にしてないので😅
    卵胞チェックして注射して終わりです✨

    • 11月13日
  • miiico

    miiico

    そうなんですね!!この時期ほんとそわそわですよね。。気にしたくないのに。。

    • 11月14日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    フライングしますか??

    • 11月14日
  • miiico

    miiico

    生理予定日が17.18あたりで20に診察でデュファストン処方されたので遅れる可能性も考えてしないつもりでいます。。

    • 11月14日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    20日の診察って何をみてもらうんですか?生理始まらないようにデュファストン飲んだんですか?

    • 11月14日
  • miiico

    miiico

    私もよくわからないんですよね。まだ先月からのベビ待ちでとくに診察するつもりもなかったんですが、ポリープがあったので診察受けたら、子供欲しいか聞かれそろそろ考えてますと伝えたらじゃあできやすくしとこうねー!みたいな感じで着床しやすくするためのデュファストンを処方されました。。。
    きっと妊娠してるか見るんだと思います。。

    • 11月14日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    なるほどですね( 。・-・。`)
    私もデュファストンではないですが性交の2日目より1週間飲みました😣

    • 11月14日
  • miiico

    miiico

    どうか効いてほしいですよねー!そわそわしちゃいますね。

    • 11月14日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    本当それです!!気になりすぎて.......😭

    • 11月14日
  • miiico

    miiico

    さっき卵巣がチクチクしてそれだけでそわそわしてます笑笑

    • 11月14日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    私は時々生理前みたいなお腹の重い感じを感じるんのですが😭💦
    妊娠してても生理前みたいな感じあるんですかね💦

    • 11月14日
  • miiico

    miiico

    生理前と妊娠超初期はすごく症状が気似てるらしいですよー!

    • 11月14日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    そぅなんですか?😣
    毎回こんな感じでお腹重い感じがして
    生理くるんですよねー😭

    • 11月14日
  • miiico

    miiico

    あー来たかーってなりますよね。今回もそわそわしてます。デュファストンが終わったので今日から3〜4日後がドキドキ。

    • 11月15日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    すでにお腹痛いしイライラ半端ないです.......😞💦
    生理前イライラしますし。
    基礎体温も上がらず.......

    • 11月15日
  • miiico

    miiico

    遅くなってごめんなさい!どうですかー??体温ちゃんとつけててすごいです!!

    • 11月16日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    大丈夫ですょ✨
    生理前の腰の重だるい痛みとお腹の痛みは変わらないです😫💨
    体温も上がらず.......

    • 11月16日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    毎日5時に基礎体温測ってて
    今日5時にが載ってる体温で6時にも
    動かず同じようにはかったんですけど
    36.9℃はあったんですょねー😭
    でも、5時のが本当ですよね😑💬

    • 11月16日
  • miiico

    miiico

    そわそわしますねー😭😭
    私もフライングしたい衝動と戦ってます(笑)

    • 11月16日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    したいけど、きそうなんでしても無駄に思えてきました.......。
    今のところいい感じですか??
    症状ないですか?

    • 11月16日
  • miiico

    miiico

    体温計ってないんで全くわからないんですよね😭😭
    お金出して買ってがっかりするのもなーってなります。。

    • 11月16日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    お腹の痛みとか何もないですか??
    20日までには生理きそうだぁー😞💦

    • 11月16日
  • miiico

    miiico

    卵巣がシクシク痛む感じです😭

    • 11月16日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    それは妊娠してそうですねー☺️💓
    羨ましいです😭
    基礎体温も上がらないし💨
    泣きたいです.......

    • 11月16日
  • miiico

    miiico

    そうなんですかね!?!?
    たまになんですが。。んー期待しすぎないようにしなければですね。。

    • 11月16日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    なんか今日寒いからですかね💦
    かなり寒気?というか寒さを感じます😞💦期待したくないけどしてしまいます.......

    • 11月16日
  • miiico

    miiico

    期待しちゃいますよねー。
    もう2人目欲しいと思って結構経ちますか?

    • 11月17日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    1年は経ってないです!
    半年くらいですかね😣
    既に生理きそうです😞💨

    • 11月17日
  • miiico

    miiico

    そうなんですねー!!なかなかほんと難しいですよね😭

    • 11月17日