※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

しょうもない疑問です。旦那は朝起きるのが苦手でずっとリビングで寝て…

しょうもない疑問です。。
旦那は朝起きるのが苦手でずっとリビングで寝ています。
ここ何ヶ月か一緒に寝ていません。
一緒に寝ようとすると
「向こうで寝なよ」とか言われます。。(笑)
「なんで?」と聞くと「〇〇と寝たら朝起きれない」との事😅
よく意味が分からないんですが
一緒に寝たくないのかな〜?と。。
仲はいいほうだと思います!!
冷められたのかな〜とか考えてしまいます。。
昔は毎日のように一緒に寝ていました!!


私がリビングでテレビみながら寝落ちした時とか
旦那がたま〜〜にくっついてきたりするくらいです(笑)

コメント

退屈ガール

一緒に寝たら朝起きれないっていうのは落ち着きすぎちゃってってことじゃないですか?😊

deleted user

旦那さんよく分からないですね😅

ぴこ

一緒に寝ると安心して朝起きれないのではないでしょうか?一人で寝るとパッと目が覚めるんだと思います笑

Rachel

同じくです〜!
そんな言い訳いらないから!って思いますよね(-ω-)
寒いから余計に一緒に布団入りたい時期です🤔🤔💭