※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

普段布団で寝ている方、お子さんが昼寝する時も同じ布団で昼寝していますか?他のお宅はどうしているか気になります。

普段お布団で寝ておられる方、お子さんがお昼寝する時も同じ布団で昼寝していますか?
我が家は普段布団で寝ていて、6ヶ月くらいまではハイローチェアで昼寝をしてくれていたのですが、最近は布団でしか寝てくれず、布団を畳んだり干したりするタイミングが難しくなってきました(・・;)他のお宅はどうしてるのかなぁと気になっています!

コメント

おもち

布団で寝てます😊✨
子供の布団だけそのままです!
親の布団は朝起きたら畳みます😊

• くまくま

くまくま

コメントありがとうございます!敷きっぱなしだと布団が遊び場になってしまいませんか?我が家はなってしまっているのですが(^_^;)

• 11月12日
  • おもち

おもち

リビングで寝かせて寝たらお布団に連れてくって感じなので遊び場にはなってないですよ😊✨

• 11月13日

寝室にお布団敷いていますが、お昼寝のときは、リビングの横に和室があるので、そこでします。
子供用のお昼寝布団に敷パット敷いて寝かしています😊

• くまくま

くまくま

コメントありがとうございます!分けてらっしゃるんですね!和室羨ましいです😂

• 11月12日

万年床になってしまいそうですが、定期的に干してます!
干してる間は私の布団を代わりにお昼寝用にしてます♪

• くまくま

くまくま

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなりますよね!

• 11月12日