※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
家族・旦那

みなさんの旦那さんは月にどれくらい飲みに行きますか(´・_・`)?笑うちの…

みなさんの旦那さんは月にどれくらい飲みに行きますか(´・_・`)?笑

うちの旦那は、朝は自分が家でる30分前に起きて、自分の支度だけして娘の面倒は一切見ずに仕事に行きます😅
仕事から帰ってきても適当にテレビを見ながらあやすだけ!
仕事が休みの日も朝は起きません!!!
唯一、休みの日だけはお風呂はいれてくれてます!最近(笑)
ろくに育児も手伝わないくさに息抜き息抜きって週1くらいで飲みに行きます😤笑
しーかーも、月1くらいで私の嫌いな女と!!!
2人ではないし、同期だから仕方ないとは思いますが、腹が立ちます(笑)
帰ってくる時間はたいてい日付が変わってから!


朝も早く起きて、育児家事と手伝ってくれる旦那さんだったら快くいってらっしゃいが出来るかもしれませんが、、、今の旦那には無理です!必ず不機嫌になる私(笑)



皆さんの旦那さんはどんな感じですか?
私の心が狭いんですかね?笑

コメント

deleted user

うちの旦那も同じ感じです💦

しかもうちの旦那は週末は基本飲み出ていないです😑

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    旦那さんにイライラしちゃいませんか(´・_・`)?

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎回毎回イライラして喧嘩になります💦

    • 11月13日
みは

飲み会は週に3回くらいありますが、朝は毎日1時間娘との時間を作っていて、私はその間にシャワー入ったりしてます。

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    すごい!!朝に1時間も時間を作ってくれるなんて…😭💓💓

    • 11月12日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちの旦那はめんどくさいと言って忘年会、新年会くらいしか飲みに行かないです( ̄▽ ̄;)
友人関係大丈夫か?と心配になりますが…
週一は嫌ですね(´×ω×`)

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    確かに行かなすぎるのも心配になるかもしれませんね…(´・_・`)笑

    • 11月12日
かすみん

うちの旦那は月1飲みに行き朝帰ってきます
そしてその日は寝て終わるパターン
イラつきMAX。
毎週飲み行ってた人が子供生まれてから月1になったのでしょーがないと
思っては居ますがムカつきます
こっちは休みの日ないですからねー

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    うちも昔はもっと行ってた人なんでしょうがないと思いますが、腹たちますよね(笑)
    イライラは旦那さんにぶつけますか?笑

    • 11月12日
ゆほま

年に数回、会社の飲み会と友だちの飲み会だけです😅もっと出かけてほしいですがお酒も飲めない引きこもりです(笑)
朝はうちもノータッチです。腹立ちますよね。私も働いてるのに!
なので私が仕事、旦那が休みの時は私は一切しません。
何か言われても「あなた、自分が仕事の日、何かしてくれてる?」しか言いません(笑)

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    今は私が育休中だからいいですが、もう少しで働きにでて、その時あなたいきなりできるようになるのか😤って思ってイライラしてます(笑)

    • 11月12日
あやぱんまん

うちの旦那も同じ感じですよ!私と娘の予定は気にもせず、自分のゴルフとか飲み約束の予定を勝手に決めてきます!朝の場面とか仕事帰ってからの様子は、にゃんにゃんさんのところと全く同じです🤣寝かし付けの時間になると「俺は朝担当やから寝かし付けはよろしく」と言って、自分だけ寝に行きます…朝担当って、オムツ替えとか着替えとか何もしてないやん!って言いたくなります!笑

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    笑っちゃいました😂😂💓
    言いたくても我慢してますか?笑

    • 11月12日
  • あやぱんまん

    あやぱんまん

    いい加減イラッてしたら夜ごはんの後とかに言う時ありますが…なんせ相手が酔っ払いなので、1割も通じません😱そしてなぜかその流れで、私が説教される事も多々あります💦ほぼ聞き流しますが!笑

    • 11月12日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    1割も通じない…(笑)
    子供よりタチ悪いですね(笑)

    • 11月12日
H mama

多いと週2、3はあります🙄
平気で2時とかに帰宅してきます。

妊娠前とかはよく嫌いな女と2人で
飲んでることもありました。
腹が立って車ボコボコに蹴って帰りました🤣

今は落ち着いて育児で精一杯で
旦那にそんなに関心持たなくなりました(笑)

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    車蹴るって…すごい👏👏💓笑
    私も明日やってやろうかな🚘笑

    • 11月12日
もふもふ

全く同じリズムですが、あてにしないでいると腹立ちませんよwむしろ週一でも一人でお風呂入れる時間もらえてラッキーくらいの感じです😁

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    あてにはしてないです(笑)
    でもなんで男だけそんなに自由なんだよって腹が立つんです(笑)
    あんたも父親なんだから、子供が起きてんだから起きろよ〜お腹減らしてるんだから離乳食あげろよ〜って(笑)

    • 11月12日
  • もふもふ

    もふもふ

    そうですよね〜!理想は育児も家事も半々ですよね!!でも理想を追うとギャップに、腹が立つのが疲れるのであんま考えないで淡々とやってます😂

    • 11月12日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    そうです!理想は半々です!
    世の中、女がやるのが当たり前になってますが、許せない(笑)

    まぁでもそうですね…イライラしない為にも考えないようにします(´・_・`)笑

    • 11月12日
あーの

100いいねしたい!(笑)

いつ私がやることになったの!?
って思うことばかり!

夫はいまだに生活のリズムというか過ごし方が夫中心だと思う。
自分のキャパで取り組んでいる
→無理してやらない→できるときにやる→いいとこ取り
自分のキャパを越えるものは妻よ、よろしく!的な(笑)

飲み会の回数は月に二回くらいですが、結局宅飲みで次の日は自分が起きたい時間に起床なので、私の朝は機嫌が悪いです💦

なんで気がつかないんだろ...子どもがいるのにな~。

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    うわー私もあーのさんに100いいねしたい!!笑

    そう!まさに、どうして私が全部やることになったの!?って(笑)あなたも父親よ?って
    子供が生まれたんだから朝起きるのも出掛けるのも子供のリズムに合わせるのが当たり前なのにどーしてあんたのリズムに私も子供が合わせなきゃいけないん!?って(笑)

    • 11月12日
M(>᎑<`๑)♪

飲みに行くのは,年に数回です。
その代わり?毎週休みになったら
朝から遊びに行って日付変わる寸前で
帰って来ます。

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    遊びってゴルフとかですか( ^ω^ )?

    • 11月12日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    イヤ…パチンコです。

    • 11月12日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    あーうちのも行きます(T_T)
    パチンコ行く旦那に笑顔でいってらっしゃいできますか?

    • 11月12日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    パチンコして何が楽しいんですかね?笑
    ほぼ負けるの分かってるのに…
    お小遣い1日で0にして帰って来たり…

    出来ないです。
    子供に代わりに言ってもらってます😊笑
    「パパにバイバイは?」って言って
    手振ってもらってます😁

    • 11月12日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    子供がわかるようになったらその手がいいですね(笑)
    罪悪感が生まれそう(笑)

    • 11月12日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    「行ってくるわ」って一応は言ってから行くんですけど,私は「うん」のみでw笑

    子供には申し訳ないけど使わせてもらって😣
    最近「ババーイ」って言えるようになって
    「すぐ帰って来るから♪」って子供に言ってるんですけど,22・23時に帰って来ます。

    • 11月12日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    よくそんな可愛い子供を置いてパチンコなんて行けるよな😤😤😤って思います(笑)

    • 11月12日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    ホントに!!!!
    男性全員じゃないかもしれないですけど
    男の人の結婚後の考え方が良く分かりません(笑)
    仕事終わったら直帰して,家事手伝うとか
    子供と遊ぶとかして欲しい…

    • 11月12日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    本当に何を考えて子供作ったんじゃって思います(´・_・`)笑

    • 11月12日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    本当にそれです!!笑
    色々グチってすみません😞

    • 11月12日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    いえいえ。こーやってお話ししてるだけで、少しイライラが軽減するので😂💓💓感謝です(笑)

    • 11月12日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    良かったです❤
    私も結構ママリに助けてもらったり,
    ストレス発散に使わせてもらってます😌

    • 11月12日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    話聞いてもらうだけでもストレス発散になりますよね😂💓💓

    • 11月12日
  • M(>᎑<`๑)♪

    M(>᎑<`๑)♪


    なります!なります!!
    感謝しかないです♡

    • 11月12日
(♡)

うちは多くて3日家に居ればいい方とかでした!!
最近は落ち着いて多くて週3とかになりました!
帰りはうちも日付変わってからだし次の日休みだと明るくなり始めてるときに帰ってきます🤦🏼‍♀️
朝は早いため娘が起きてないし帰ってきてからはちょっと構ってくれてますが抱っこしながらゲーム、とんとんしながらゲームって感じだしお風呂は滅多に入れてくれないです!笑

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    すごい!!!落ち着いて週3とはだいぶ強者ですね( ^ω^ )笑
    それで旦那さんにイライラしませんか!?笑

    • 11月12日
  • (♡)

    (♡)


    親になったんだから自覚しろって感じです…
    若いからじゃ済ませれないです 笑
    イライラするけどお小遣いでやってるしご自由にって感じだけどいつか爆発します!!
    小さな嫌がらせを日々してます😊

    • 11月12日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    本当にそうです!
    年齢を言い訳にするな!って(笑)

    小さな嫌がらせの内容が、すごく気になります💓笑

    • 11月12日
  • (♡)

    (♡)


    でも今は明らかに減ったし娘とも少しずつ遊ぶようになってきたのでいいかなって感じです😊
    ほんとにその年齢で親になるって決めたんだろって感じです!!!

    夜中とかトイレ行く時にちょっとだけ足踏んでみたり
    お弁当のゆかりをちょっと多めに入れたりとかですけど🤣
    力でも口でも勝てないしそーゆーとこでしか反抗できないので…笑

    • 11月12日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    待ってください、可愛すぎます(笑)(笑)(笑)
    私的に私を踏むがすごくツボです😂💓

    • 11月12日
  • (♡)

    (♡)


    全然可愛くないですよ!!
    もっとがつんとやってやりたいんですけどね😔
    足を踏むのは付き合ってる時からでケンカした時は絶対足踏んでました 笑
    いまだにバレてないです✌️

    • 11月12日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    可愛いですよ!!笑
    いまだにバレてないってところがまたウケますね😂💓💓
    私も踏んでやろと思ったんですが、うちは私の方が扉側でネタいるので、踏めない(T_T)笑

    • 11月12日
  • (♡)

    (♡)


    ほんとにウケます 笑
    それは残念😔
    起こす前とかにちょっと踏んでみたり??

    • 11月12日
miyu

私の旦那も全く一緒です。休みの日しか子供と遊べないのに家事育児は女の仕事だと思って普通に昼くらいにおきて適当にバイクいじって夜のみいきます。旦那に昨日お前子供の面倒みれんのか?やってみろと言って監視して見ました。全くできなくて反省した様子です。女が舐められると男は調子にのるので優しくしないことに決めています

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    miyuさんかっこよすぎます😂💓笑

    • 11月12日
テッシー

おはようございます❓

今、生後10ヶ月ちょっとの女の子を育てながら2人目を妊娠してる 新米お母さんです


よろしく お願いします


私の旦那は
会社での社員送別会・退職会・忘年会・新年会とスポーツの自転車
ロードバイク仲間と一緒に打ち上げ&忘年会&新年会


以外は滅多に飲みには行かないですね


今の子が妊娠してる時は
中高の友達と1年に1回あるか無いかでしたけど



その 自分の旦那が
他人の人に言われるのは苦痛かもしれませんが


赤ちゃんは
ニャンニャンさんだけで出来た訳ではありません

男性が種を中に植え付けないと赤ちゃんは出来ませんからね



半分 自分の責任でもあるし
もう半分は旦那の責任でもあります


すごい人じゃない限り
赤ちゃんを ほぼ1人で面倒をみるってゆうのはムリです
精神的にもちません


この事を保健センターの人とか こうゆう専門とゆうか市役所に相談しましたか


してないのであれば
した方が良いです


ニャンニャンさんは
自宅から自分の実家までの距離って遠いですか

ニャンニャンさん 自身
車 持ってますか



このままだと
本当にもちませんよ


ニャンニャンさんが。