※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

マミーポコパンツと他のパンツを比べて安すぎて肌荒れしないか心配。ムーニーのエアフィットMサイズを使っているけど、安いし安売りもあるから気になる。9ヶ月の子供は小さめで細い。感想を聞きたい。

マミーポコパンツ使ってる人いますか?
いま、ムーニーのエアフィットのパンツタイプMサイズつかっていて
今日薬局に買いに行った時にたまたまなくて
代わりの買おうかな〜とみていたんですが
マミーポコパンツほかのよりも300円ほど安いし
たまにすごい安売りしてるの見かけるし
いつもやす!こっちにしようかなーって思うんですが
他のと比べると安すぎて肌荒れしたりするのかなーと思い結局いつもの買ってしまいます。
感想聞きたいです!
ちなみにうちの子は9ヶ月にしては小さめで細いです😅

コメント

あーか

うちはマミーポコ会わなかったですo(>_<*)o
紙って感じであまり柔らかくないし(ノ_<。)

  • ゆず

    ゆず

    紙ってかんじなんですね😂
    始めパンパースつかっていて
    その感じが嫌でムーニーに変えたので
    わたしがやだなあと思うかもしれないです笑

    • 11月12日
みりりん

上の子にマミーポコ使ってますよ!
肌弱いけど荒れないです\( ¨̮ )/
吸収力不安だから昼間に使ってて、夜はパンパースにしてます!

  • ゆず

    ゆず

    吸収力弱いんですか?😂
    いまムーニーで夜全く起きない時
    朝に帰るとおも!ってくらい吸収してるので夜はマミーポコパンツ向かないんですね😂

    • 11月12日
まりっぺ

マミーは保育園のように頻繁に変えるなら向いていると思います!!けど安い分、吸収ポリマーも微妙なんで、お出かけとか夜間には向かないと思います💦💦

  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね😂
    吸収力弱いんですね😭
    いまはもう動きまくりで外でオムツ替えるのに手間取るのでわたし的には向かないかもです😂

    • 11月12日
deleted user

ずっと使ってます(^_^)
かぶれも漏れもないので♪♪

  • ゆず

    ゆず

    漏れませんか?
    結構頻繁にかえてますか?😊

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然漏れないです😃
    大体5回 1日に変えてます。

    • 11月12日
ぼんぼん🍑

Sサイズになってから、ずーっとマミーポコ使ってます!
幸いうちは敏感肌でもないし、 マミーポコでかぶれたこともなく、愛用中です。
改良されてから、紙っぽさも減ったので、他のとあまり変わらない感じがします。

Yoshirin

肌弱いですが荒れたことないですよ。
ただ、オムツがかなりパンパンになると横から漏れたり、ゼリーが出て来たり、ズボンが湿っぽくなるので出掛けたり寝る時はムーニー使ってます!

ひぃぼぉ

家にいる時(すぐ変えてあげられる場合)にマミーポコ使用して
寝る時やお出かけの時は
パンパース使ってます👶🏻

わが子は今のところ肌荒れしてないです󾌾

パンツ破る時は下から破いた方が綺麗に破れます😊

りおmama

初めまして!わたしもムーニー使ってて1ヶ月前にマミポコに変えました!
皮膚の弱い強いにもよると思いますが息子は肌荒れとかしてません!
ただ横のちぎる部分がかたいのが難ですが安ければ仕方ないか、と思えるレベルです🙆

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

長男(18)次男(14)の時は
マミーポコは直ぐ漏れると噂があったので
使わなかったですが
今の3男では マミーポコを使ってます

昔に比べたら 大分良くなかった感じです。