※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&S
妊娠・出産

明日で39週6日目。産まれる兆候なし。映画館への不安。1人で電車や車に乗るのはやめた方がいいか。気分転換の方法は?

明日で39w6dになります。

毎日近所を散歩したり(徒歩で行ける範囲のイオンの中などウィンドウショッピングしたり)
家の中掃除したりしてますが
今のところ全く産まれてきてくれる兆候ありません😂

散歩も特に目的地なく歩いてるので
景色見飽きました(笑)

そこで気分転換に映画でも見に行きたいなと思ってるんですけど
映画館が徒歩+電車で40分くらいのところか車で30分くらいのところしかありません。

旦那はもちろん仕事なので行くとしたら1人になります。

まだ産まれてきてくれる兆候がないとはいえ
1人で電車乗ること、運転することに不安があります。

やめといた方がいいですよね??😅

あと何か気分転換なるものないですかー??😅

コメント

ボヌ

私なら不安なので家でDVD借りてきて映画館風にして見ます😂😂笑笑

  • R&S

    R&S


    DVDも見たいもの見尽くしてしまって😂😂
    動いてと言われても1人では不安で自宅近辺から離れられないし、もー早く産まれてーー!ってなってます😂😂

    • 11月12日
  • ボヌ

    ボヌ


    なるほどです!笑笑

    お腹大きい時はひとり行動するのは不安ですよね😢

    焼肉とかオロナミンCが陣痛にはいいみたいですね♪

    • 11月12日
  • R&S

    R&S


    ジンクス試しました😂
    オロナミンC、焼肉、カニ(先輩ママがカニ食べた夜に陣痛来たって言うてたので😂)、雑巾がけ、スクワット、などなど、、、
    39w1dで子宮口1cmでまだまだ硬いと言われて、、、やり尽くしすぎて😂😂😂

    • 11月12日
  • ボヌ

    ボヌ


    それなら、もお待つしかないですね😂笑笑

    マイペースなんですかね❤️
    まだまだお母さんのお腹の中が気持ちいいのかもしれないです❤️

    • 11月12日
  • R&S

    R&S


    マイペースすぎて😂💦
    毎日プレッシャーかけてるのに、うんともすんとも😂😂
    産まれてきてからの性格が楽しみです(笑)

    • 11月12日
  • ボヌ

    ボヌ


    ゆっくり出てくるのを待ちましょう❤️お灸やマッサージもいいみたいなのでやってみてください😲💜

    • 11月12日
  • R&S

    R&S


    ありがとうございます✨
    お灸はまだやってないのでお灸してみます💓

    • 11月12日
  • ボヌ

    ボヌ


    元気なベビー楽しみですね❤️

    • 11月12日
mii

私は不安だったので止めてました!

家では、
安産のために体操をしたり、
季節の果物を使って❗お菓子を作ったり
産まれてから誕生日等に必要な
ペーパーグッズ作ってました!

  • R&S

    R&S


    やっぱり不安ですよね😅
    ペーパーグッズ作ったり編み物したりもしててもう溢れかえってます😅
    早く産まれてーー!!笑

    • 11月12日