※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいめい
妊活

タイミング法、排卵誘発剤した方どれくらいで妊娠されましたか?

何度も投稿失礼します😖
タイミング法、排卵誘発剤した方どれくらいで妊娠されましたか?

コメント

hachi

病院に通いだしてタイミング法でと話が進んでたんですが、卵子の大きさ確認で明日にでも排卵しそうだからってことで急遽誘発剤の注射して、その日と次の日仲良しして赤ちゃんできました。
病院に通って2週間ほどだったと思います。

• かいめい

かいめい

すぐだったんですね❗羨ましいです😂

• 11月12日
ぷにぷにぷにお

私は不妊外来で注射有りのタイミング法をして一周期で授かりました😇
先生にも驚かれましたが、、、💦笑

• かいめい

かいめい

すごいですね☺
    私は今日リセットしてしまいました😫

• 11月12日
みーちゃろす

私も生理後の排卵チェック→2週間後に排卵になりそうと注射する。前日、翌朝で授かったので1周期でした!

• かいめい

かいめい

1周期でできたんですね✨
    おめでとうございます☺

• 11月12日
ルナ

タイミング法で排卵誘発をまず薬で10ヶ月がんばりましたが、ダメでした。
その後注射に切り替え6周期目で妊娠しました☺️👍

• かいめい

かいめい

1周期目はリセットしてしまったので、諦めずに頑張ります👊✨

• 11月12日
  • ルナ

ルナ

私は1年ちょっとタイミングでやってましたが、そろそろ人工授精かなと考え始めたところでした💦
    なので、まだまだこれからですよ☺️✨

• 11月12日