※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
妊娠・出産

初産婦が病院に連絡前の陣痛について相談。張りやすく、頻繁な張りが10分おき。痛みはあるが我慢できる。

初産婦です。病院に連絡するまえの5~10分おきの陣痛ってどんな感じのものですか?痛みはありますか?
もともと私は張りやすいほうで8ヵ月の頃から前駆陣痛のようなキューっとなる強い張りがあります。
今日の六時ごろから頻繁に張りがあり、計測してみたところ10分をきってます。ただの張りですかね。痛みが伴う時もありますが、立ってられるし全然我慢できます😢

コメント

ママル

こんばんは(´ω`*)
規則正しくきてますね😳
わたしの場合は間隔5分になったくらいから、いてててて…って感じになって、立ってるのが辛くなってきました😂💦
でも陣痛は人それぞれなので、規則正しく陣痛がきていれば念の為病院に電話して、指示をしてもらうのがいいと思います(>_<。)!

陣痛がきてるように思います!

えり

わたしは間隔が10分の時もあったり
2分の時もあったりばらばらでしたが
だいたい規則正しいのと重めの生理痛くらい
痛かったので病院に電話しました!
着いて3時間で産まれました!
38週6日で産まれてます!一度病院に電話してみてください🤗

ここあ

わたしもいまいち
陣痛がわからなかったですが
とりあえず
なんとなく規則正しいかな?って
思ったときに
産院に連絡を入れました!!
病院に行ったときには
すでに3分間隔だと言われました☆

花束❁¨̮

ありがとうございました✨
本陣痛に繋がるかもしれないと思い、病院に連絡する前に20時頃お風呂に入ったところ、その後間隔が遠のいて、15分、20分間隔になりました😅💦
胎動も元気にあります🤣
なので、一晩様子をみることにします。

お騒がせしました。みなさま、温かいアドバイスありがとうございました
m(。>__<。)m