※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯が生えてきたよ
家族・旦那

仕事だと嘘をついて、麻雀に行っていた旦那。現場まで行って、確認して…

仕事だと嘘をついて、麻雀に行っていた旦那。


現場まで行って、確認してきました。


旦那は、私と息子と一緒に帰ることはなく、いまだに麻雀してます。


一緒に帰るってゆってくれることを期待してたけど、
帰ろうと来た道を戻っていた時、ふと振り返ると旦那は雀荘の中にもうすでに入っていました。


目の前の嫁と子供より、麻雀を取ったようです。


目の前で、道端で泣いている私と、何もわからず、ぱぱに会えてうれしい息子。


最悪な週末だー。


とりあえず、部屋の片付けだけ、します!

コメント

スティッチ

一度自分の思いを旦那さんに伝えてみるのはどーですか?

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    もう、なんども伝えてます。

    これで、何度目か。

    今度嘘をついたり、裏切ったら離婚だと、離婚届けも記入済みです。

    きっとこのまま治らないんだと思います。

    とゆうか、むしろ、離婚したくて、嘘をついたのかな?とすら思えてきます。

    • 11月12日
  • スティッチ

    スティッチ

    離婚をしたいなら慰謝料や養育費など今後、自分と子供為にプラスの事も考えてから離婚した方がいいですよ!

    • 11月12日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

フリーですか?セットですか?
セットなら4人以上で集まらなければご主人抜けたら他のメンバーに悪いですからね,,,

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    メンバーなんて、こっちは、しったこっちゃないですよね🤷‍♀️
    そこまで、気を使えるの、とてもすごいです!
    私にはできません(笑)
    うらぎられたことでいっぱい🙌
    どうせ、ネットを介してあつまった、見ず知らずの人同士。
    そんな人が、困った時助けてくれるのかって話。
    私たちより、彼らとの関係性を選んだ旦那は、クソです🙏

    • 11月12日
あゆ

もう嘘つきは治らないですよね。。
私ならなにもせず実家が近かったら実家に帰ります( ˙ᵕ˙ )

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    実家が遠いのですよね〜。しかも、金曜日から里帰りするってゆってるのに、息子との時間すら大切にできないなんて。クズ以下ですよね☺️
    里帰りしたら。好き勝手できるのに。それまで待てないんやもん。
    どーしたもんですかねー。

    • 11月12日
1214

そんな旦那さん必要です?

  • 歯が生えてきたよ

    歯が生えてきたよ

    グサッとくる質問です。。。

    確かに、ほんと、必要ないですよね

    • 11月12日
4人のママ

うちの父親もよく麻雀して3日も4日も帰ってきませんでしたー!

母親もよく私達子供を連れて雀荘行ったけど、4人いないとできなくて周りに迷惑かけちゃうから帰ったりはしませんでしたね。