※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

息子の足が汚れたのは掃除機とクイックルワイパーをサボったから。クイックルワイパーだけだと角の汚れが気になる。掃除機とセットでやりたいけどめんどくさい。

息子の足の裏がほこりやゴミで汚れてるぅ〜💦笑
ごめんよぉ〜今日、掃除機とクイックルワイパーサボった母のせいだ😂

なんかクイックルワイパーだけだと角に汚れとかたまりません?
どうせなら掃除機とセットでやりたい…でもめんどくさい🤣笑

コメント

虹色ジャス民

わかります!クイックルワイパーだけだと心もとないので私も掃除機かけてからクイックルワイパーしてます!
でもそのせいで面倒くさくなって頻度落ちてます(笑)

  • トトロ

    トトロ

    ですよねー!
    頻度がどんどん減ってゆく…💦

    • 11月12日
みなみ

わかります!!!
そしてどんなに掃除しても、そこに入る⁈って狭い所に侵入され、日々の掃除ポイントが増えてゆく......😇
掃除機とワイパーが一体化してたらいいのになぁ....

  • トトロ

    トトロ

    一体化!!
    それあったら即買います!笑
    だれか発明してくれないかなぁ😂

    • 11月12日
deleted user

毎朝掃除機かけてるのになぜかいつも手足にゴミつけてます(笑)
あとはなんでそこ〜!?って感じの頻繁に掃除しないような細か〜いとこ触ってたりもしていくら掃除しても、キリないです😂

  • トトロ

    トトロ

    ですよね!
    大人は導線じゃない所とか🤣
    サボってるのがバレます笑

    • 11月12日