※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めころん
妊娠・出産

2人目出産でハイローチェアを購入検討中。コンビとアップリカで悩んでいる。日よけカバーの有無も気になる。使っている方のメリットデメリットを教えてください。

2人目出産にあたりハイローチェアの購入を考えてます!コンビかアップリカで悩んでいて更に日よけカバー?の有無で悩んでます!使ってる方、メリットデメリット教えて下さい!

コメント

コンビのネムリラjoy efを使っています!日除けカバー?はついてなくて、必要性も感じたことはありませんでしたが、このおもちゃみたいなのとっても良かったです!

• めころん

めころん

コンビいいですよね!
    日除けカバーあった方が光が当たらなくていいかなと思って😣
    買って良かったですか?

• 11月12日

退会ユーザー

たしかに…うちカーテン閉めたりコロコロ移動させたりしてました🤔笑
    これはほんとに買って良かったです!
    赤ちゃんのころはこのおもちゃでしばらく遊んでくれてそのまま寝たりで、途中使わなくなりましたが、今は離乳食の時とお風呂のとき使ってます🙋これがないと思うとゾッとします笑

• 11月12日