※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
妊娠・出産

日曜参観で風邪感染を心配。メイクしていくけどマスクした方がいいか悩んでいます。妊娠中の方はマスクしていますか?

カテゴリー違いでしたらすみません(._.)
今日は日曜参観があります。日曜日って事もあり、お父さんやお母さんがたくさんくるのですが風邪などの感染などを心配しています。メイクはしていくのですが、移らない予防のためにマスクもしていった方がいいですか?皆さんなら妊娠中、マスクしていきますか?

コメント

shino

マスクした方がいいと思いますよー!

• はじめてのママリさん🔰

はじめてのママリさん🔰

コメントありがとうございます(* ´ ▽ ` *)そうですよね、何かあってからでは遅いですもんね。

• 11月12日
のの

日曜参観楽しみですね😊
マスクはしていても自分の加湿は出来ますが、風邪の人からの飛沫感染は防げません💧ので、
体調に問題なく、なおさんが口呼吸とかでもなければマスクなしでもいいと思いますよー🙌
体調不良の方が誰もいないといいですね🙏

• はじめてのママリさん🔰

はじめてのママリさん🔰

はい、楽しみです(*´艸`*)今朝から喉が痛いのでマスクしていきます。つい口呼吸とかもしちゃうので。

• 11月12日
saana

同じく我が家も今日参観日です(^^)ウチはフリー参観で普段来れない祖父母も来るのでマスクをしていく予定です!私自身風疹の抗体がないので人が集まる所は怖いですが(^^;