※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らな
その他の疑問

里帰り中、旦那が飲み会(友達との)行くの許せますか?今、旦那が高校時代…

里帰り中、旦那が飲み会(友達との)行くの許せますか??

今、旦那が高校時代の友達と呑みに行ってます。
行くのはいいんです。仕事も頑張ってくれてるし、夜勤明けで眠たくてしんどいはずなのにわざわざ家に来てくれたりと、やっっっと父親らしくなってきたし。
でも、そう思う反面、里帰りで少しは楽をさせてもらってるとはいえ、日々の睡眠不足とストレスから産後うつのような傾向があり、それを旦那にも伝えているのに、旦那は楽しく飲み会か...と思うと、許せないというか腹立つというか(;_;)
心が狭いのはわかってます。
でも、なんだかなぁ~...って感じです。
この前も、夜勤明けで直で私の実家に来てくれたんですが、子供の顔をチラッと見るだけで、そのまま私の布団で何時間も爆睡。私はその時、ほぼ1日寝れてないなかで娘と息子の世話もあり、体も心もボロボロでした。もちろんそれを旦那は知っていました、なのにそれを横目に自分だけ布団でゆっくりぬくぬくイビキかいて寝ているのかと思うと、まぁもう腹立つのなんの。

どうすればこの気持ちきれいさっぱりにできますかね。やっぱり我慢しかないんでしょうか。

コメント

おでこ

飲みにいくのはしょうがないとしても、その分優しさを見せて欲しいですよね(*^^*)

• らな

らな

呑みにいくのはいいんですけどね...。
    ほんと、優しさをみせてほしい!😭

• 11月12日
まゆ

わたしも許せなかったです!呑気に趣味のテニス行ったり、こっちは産後3日目で入院中なのに実家族と飲みに出て酔っ払って産院に来てそのまま泊まったり、子供が生まれたら会社から1日休みがもらえるのにそれをわたしや息子のためじゃなく、またしてもテニスしに出かけたり、、お前は独身かよ!産院はホテルじゃないからな!と本当にイラついたの覚えてます。
男ってほんと呑気とゆうか鈍感ですよね。こっちが、自殺未遂でもしないと気づけれないの?って本気で思います。産後にイビキかいて寝られるのほんっとーにむかつきますよね!!!

あまり無理しないでくださいね!

• らな

らな

許せないですよね💧💧
    うわぁ...それは腹立つというか、私からしたらあり得ないです(*_*)
    ぐぉーってイビキかきながら寝てる姿を見て、本気でころしてやろーかって思っちゃいました( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます(>_<)

• 11月12日