※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
g★H
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がいます。一時保育を考えています。最初は人見知りして泣きそうになりますが、慣れて笑うようになりました。ママに甘えがちですが、一時保育はうまくできるでしょうか?

8ヶ月の息子がいます。
一時保育について考えています。
家族以外の人を見ると最初は人見知りをして、泣きそうになりますがしばらくすると慣れてきて笑ったりします。最近はちょっとママに甘えがちなところもありますが、一時保育うまくできるでしょうか?

コメント

るるー

こんばんは!我が家もたまに一時保育を利用しますが、終始泣いていて、こんなに慣れない子も珍しいと言われました😂それでも、数回目には気持ちを切替えて遊べるようになりました。しばらくすると笑ったり、遊びに切替えられるようでしたら大丈夫だと思います☺️先生たちもプロなので、その辺はすごく上手ですよ🌟

• g★H

g★H

そうなんですね、すごく助かるアドバイスありがとうございます😂❤️やっぱりプロの保育士さんは頼れるんですね!!仕事が決まったら少し一時保育利用しようと思っているので勇気が出ました!!!

• 11月11日