※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
子育て・グッズ

3歳か4歳の子供が胎内記憶を話していて、リアルすぎて驚いた。赤ちゃんのころのことを鮮明に覚えているそうです。

みなさんの子供ちゃんはお母さんの胎内記憶って覚えていましたか⁉
だいたい3歳か4歳の子が話していました✨

今たまたま胎動の動画みてて、おすすめに胎内記憶が出てきてみてみたら、なんかリアルすぎてすごいなと思いました。お母さん探して来た‼いた❗とか、お空から来たの!とか赤ちゃんの格好とか鮮明に覚えていました‼

コメント

ジャンジャン🐻

うちもほんとかわかりませんが、話しましたよー😊

なんでママのところに来たの❓と聞いたら、だってね、ママが泣いてたから。

たしかに1年近く妊娠しなくて、なんとも思ってない旦那に泣いて訴えてた頃です😅

そして、自分は前は男の子だった。下の子は女の子だった。
次は男の子がくるよ‼️だそうです😅

たしかに下の子は下手げな女の子より女子力高いです。笑笑

ぱた*

うちの子も3才くらいのとき話してました(*´ω`*)🌼

「ママのお腹をトントンしたら、ママが『わかったよ~ごめんねいま座るからね』って言ったんだよ」とか、寝るときに歌うと必ず寝てしまう歌があり、「どうしてこの歌が好きなの?」って聞いたら「ママのお腹に住んでたとき聞いてた歌だからでしょ」とか言ってました😁

最近はもう言わないですし覚えてないみたいですが、胎児記憶ってきっとあるんですね🌼