※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
妊活

倉敷成人病センターに初診予定。旦那と一緒に行くべきか悩んでいます。初診の感想を教えてください。

地元近くの病院に通って不妊治療続けていましたが、なかなか妊娠できないので倉敷成人病センターに行ってみようと思っています。とても人気の病院みたいで待ち時間も長いと聞きました。どなたか倉敷成人病センターに行かれている方、初診はどんな感じだったのか教えていただけたら嬉しいです!ちなみに初診は旦那も一緒に行った方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

こんばんは😃
同じ地域住みなのかな?と思わずコメント失礼します。
差し支えなければどちらに行かれてたんですか?私は、体外治療で、三宅医院から転院して名越産婦人科で陽性もらえました。
家から成人病が1番近いのですが、私もリサーチ不足で、評判を聞いたことがなかったので、選択肢に上がったことがないです。

• ミー

ミー

こんばんは*
    回答ありがとうございます!
    地元の小さな病院で尾島クリニック
    という所に一年半通ってます!
    残念なことに今日リセット
    してしまいこの際、大きい病院に
    行ってみようと思い
    いろいろ調べてみて、口コミで
    倉敷成人病センターが良かった
    ので行ってみようかと
    思っています😣

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。
    成人病については何もアドバイスできるようなことがないのですが、良い先生に出会えて良い結果がついてくることお祈りしてます🍀

友人は、二人クリニックに転院してました。岡山インター近くなので高速でくる患者さんが多いようです。

• 11月11日
  • ミー

ミー

ありがとうございます!
    ちなみに成人病センターと
    2人クリニックで悩んで
    いました🤔!
    ありがたいコメント
    嬉しいです♡

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

先月から通ってる友人によると、二人クリニックは、最新のシステムや技術を導入しているようです。説明会やいろいろ時間のかかることでも、DVDみてくださいや会計も口座引き落とし?で治療以外の待ち時間をかなり短縮されているとのことです🙋

• 11月11日
  • ミー

ミー

説明会があるんですね!
    待ち時間の短縮は
    嬉しいです♡
    旦那とも相談したいと
    思います😊

• 11月11日