※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NK
家族・旦那

キャッシュカードや通帳はわたしが預かってます。そこから生活費や旦那…

キャッシュカードや通帳はわたしが預かってます。そこから生活費や旦那のお小遣いを出しています。
現在、わたしは専業主婦です。

そこで、ついさっき出先で現金を2人とも持っていなかったのでお金を下ろそうと思いました。
しかし最近になってわたしは小さい財布に変えたので、キャッシュカードを1枚しか持っていませんでした。
なので、手数料無料で下ろせるコンビニで下ろしたいと言ったのですがまた別のところに下ろす場所あるからまだいいよ、と旦那に言われたので下ろさずコンビニを通り過ぎました。
そのときに、そのキャッシュカードしか持ってないよ、と言えばよかったのですが頭が回らず言いませんでした。

ですが、旦那が言う場所はわたしがもってるキャッシュカードでは下ろせない場所だったのです。

わたしはお金が必要だと思ったので、さっきのコンビニまで行って下ろしてくるね、ごめんね。と言って急いで下ろしに行きました。

しかし旦那はわたしを置いて車に戻ってしまってて、お前なんでそこまで行ったんだよ。先帰るからな。といった怒りのラインが入ってました。
結局旦那は車で待ってたのですが(駐車料金が払えないから)、車の中では散々お前にキャッシュカード渡したのは管理してもらうためだ!なんで持ってないんだよ!とすごい勢いで怒鳴られました。

確かにキャッシュカードを持っていなくて、ちゃんと言葉で言わなかったわたしが悪いのですが、そんなに大声で怒鳴ることでしょうか?
たくさん謝りましたが、帰宅しても口を聞いてもらえないくらい怒っています。

説明が下手だし、しかも愚痴だけになってしまいました😢
すみません。
ですが、投稿したことで少しは気持ちが晴れました。
ここまで読んでくださってありがとうございました😔

コメント

ヨシヒコ

旦那さん、ムシの居所が悪かったんですかね?😔💦
怒鳴られる程の事ではないと私は思いますけどねー😭
早く仲直りできますように!💫

  • NK

    NK

    そうなんですかね😔
    仲直り早めにしたいと思います…ありがとうございました😭

    • 11月11日
はんちゃん

二度手間がイライラしてしまったんでしょうね💦
そこまで怒ることはないと思いますが、ちょっとイラっとはしてしまうかも💦

次からは出かける前にお金を持っておくなりカードを持っておくなりして同じ事の起きない様にしましょ^ ^

  • NK

    NK

    わたしも悪いなって思ってたんですけど、思いのほか怒鳴られたのでちょっと腑に落ちなかったです😔この素直じゃない感じがまたイライラに繋がっちゃうのかもですね…
    反省します!ありがとうございました😭

    • 11月11日
としたろう

私も、今日はご主人はゴキゲンが元々斜めっていたのかもしれないと思います😅
でも…キレポイントが掴みづらい分、今後も地雷を謝って踏んでしまいそうで怖いですね…💧
私の旦那も、機嫌の善し悪しで地雷の場所が変わるので、怒鳴られても、あ、今日の地雷ここだったのね!(笑)と割り切ってます(笑)

  • NK

    NK

    そうなのかもしれないですね😢
    たまにえ?ここ?っていうところでキレるので、わたしも割り切れるよう努力します!
    みのりんさん心が広くて羨ましい、、見習います😣
    ありがとうございました😭

    • 11月11日