※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊娠・出産

32wで赤ちゃんグッズ揃えるのって早すぎですか??!💦新生児のオムツやミルク、洗剤などです!!

32wで赤ちゃんグッズ揃えるのって早すぎですか??!💦

新生児のオムツやミルク、洗剤などです!!

コメント

MHK

早くないと思います!!何があるかわからないので早め早めがいいと思います!
34週には入院のセットも作ってわかりやすいところに置いておくようにって指導されましたよ。

• ヒィ〜

ヒィ〜

コメントありがとうございます😊

明日子どもたち預けれそうなので行ってこようかな〜って考えてて、でも早いかな〜なんて思ったり…💦
    入院セットはすでに車に入ってて準備万端です⭐️

• 11月11日
ままり

早くないですよ~!
どうせ使うものだし、いつ産まれるか分からないし(^_^;)早めに揃えておくと安心ですよね。

• ヒィ〜

ヒィ〜

早くないですかね??!
    今日アカチャンホンポ行ったらなんだか早く揃えたくなっちゃって(*≧∀≦*)

• 11月11日
みゃこ

早くないと思います(* ॑꒳ ॑* )

• ヒィ〜

ヒィ〜

明日行けたら行ってきます(*≧∀≦*)

• 11月11日
ちゃん

オムツやミルク、洗剤などは産まれてから買いました😣でもいずれ使うものなので買っておいても良いと思います😊オムツは病院で使うメーカーが使いやすくなる可能性があるので退院後でも良いと思いますが…

• ヒィ〜

ヒィ〜

産後は預けてでも買い物に行けますが、性格上揃えておきたい派なので)^o^(wwwwww

オムツは上の子たちでポイント貯めてるのがあるのでそれにしようかと思ってますwwwwww

• 11月11日
まるお

全然早すぎじゃないと思いますよ!

自分は悪阻もなく、なんの問題もなく順調にきてて34週で突然腹痛に襲われ😵💥36週まで切迫で入院したので早めに揃えておいてよかったと思います。

32週の時はちなみに洋服の水通しも終わらせてました(笑)

• ヒィ〜

ヒィ〜

前駆陣痛があったので、いつ出産になるかわからないからっていうのもあり、早く揃えたくなりました⭐️w
    ほんと出産って何が起こるかわからないですね💦

ちなみに、水通しは一回もやったことありませんwwwwww💦ダメですよね💦w

• 11月11日
あーたん

オムツはサイズが新生児用でも色々あるし
産院で用意してくれる所もあるので
産まれてからの方がいいかなと思います☺️

ミルクは母乳が出過ぎるなら必要ないし
赤ちゃんにも好みがあるので大量に用意すると使わないかもですね!
少しならいいと思います☺️

洗剤は絶対使うので用意しといてもいいと思います☺️

• ヒィ〜

ヒィ〜

オムツは買いに行くのがめんどくさい➕用意しとくと旦那の財布からお金を出せるので、買っておきたいのが正直なところですwwwwww

ミルクは預けるのにも哺乳瓶に慣れさせて置くために、1日何回かはミルクで混合にしようかと思ってます⭐️キューブの一箱くらい買っておこうかと♪♪♪

• 11月11日
  • あーたん

あーたん

それは買っておきたいですね!✨
    私はオムツはサイズとか使用感が心配なので先に買っておくならおしりふきですね!

キューブのやつ楽そうですよね☺️

• 11月11日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

旦那の財布から出るときに一気買いしようっていう企みです💕wwwwww
    お尻ふきも息子で足りなそうでコストコで買ってたのが、トイトレするようになり、一箱丸々あるので…💦

キューブ楽です!

• 11月11日
フリード

私は揃えましたよ~\(^_^)/
ミルクは今のところ完母予定なので買ってないですが、オムツ・おしりふきは買いました✨
沐浴用のシャンプーや、ベビー用の洗剤も揃ってます😃

• ヒィ〜

ヒィ〜

32w一緒ですね(*≧∀≦*)
    揃えてもいい時期なんですね⭐️
    3人目ですが、やっぱりないものはないので買うもの意外とありますね💦www

• 11月11日
  • フリード

フリード

私も3人目ですが、二人目との間が空いてて全て捨ててたので①から揃えてます(笑)
    そわそわしちゃってもう水通しもしちゃいました(*^O^*)ww

• 11月11日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

まだ取ってあるのとかあるんですが、ベビーバスとか膨らむのか…💦wwwwww
    水通し…したことないです💦💦

• 11月11日
やぁたん

オムツ、ミルクは退院してから用意しようと思って、用意しませんでした😊

出産後オムツ、おしりふきを大量にお祝いでいただき、産まれて今まで買ったことありません😅
因みにまだまだ買う必要なさそうです💦
ミルクも、母乳が出てるので買わなくてよかったです👶

• ヒィ〜

ヒィ〜

私の周りはお祝いでオムツやお尻ふきを頂くことがなかったので…💦
    お祝いでオムツやお尻ふきってありなんですね⭐️

預けて出かけたい時など哺乳瓶慣れさせたくて、1日何回かはミルクをあげておきたいなって感じなので、一応用意します⭐️

• 11月11日
  • やぁたん

やぁたん

オムツとおしりふきはめちゃくちゃありがたいです❣️お返しに困りましたけど😭

預けるなら母乳瓶慣れした方がいいですね😇完ミじゃないなら、母乳瓶は一個で足りると思いますよ👍

• 11月13日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

たしかにお返し困りそうですね💦www

哺乳瓶は搾乳機のとほかに2個あるので、充分ですね💦

• 11月13日
  • やぁたん

やぁたん

充分ですね😊
    出産頑張ってください👶❣️

• 11月13日