※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しそ
子育て・グッズ

子どもが家電のコードを舐めてしまう問題に悩んでいます。対策としてリボンを設置したが、他の方法も模索中です。

子どもが家電のコードが大好きで、口に入れて舐め舐めしてしまいます😱
可能なものは手の届かないようにしているのですが、戸の縁に沿わせてあるネットのケーブルに手が届いてしまい、それは移動できずどうしたものかと困っています😣
部屋の構造上、その部分に通せんぼも難しいです💦
布や紙で覆って隠そうかとも思ったのですが、それらも大好きなので、気を引いてしまいそうで…😓
今日それよりも手の届きやすい位置にカラフルなリボンを設置してみたら、そちらに気が逸れてはいるようでしたが…。
他にも良い対策がありましたら、教えて頂きたいです😢
よろしくお願いします💦

コメント

ひー

モールで保護してますか??
もし、モール使われてないようでしたら使ってみるのもいいかもしれません!

• しそ

しそ

恥ずかしながらモール…がわからず検索してみたのですが、こういうもののことですかね?😳

• 11月11日
  • しそ

しそ

これなら確かに隠せそうです!
    ありがとうございます!😆

• 11月11日
  • ひー

ひー

そうです!それです!
    コードの太さのサイズがあるので、調べて使ってみてください(^^)

• 11月11日
  • しそ

しそ

ありがとうございます!🤗
    調べて買ってみます✨

• 11月11日