※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっぱむーちょ
妊活

下腹部に違和感があり、生理痛ではないが鈍痛がある。普通の症状か不安。生理前の違和感かもしれない。

本日高温期7日目なのですが、下腹部に違和感がある…
生理痛のような痛みでもないし、でもちょっとズキズキしたりして鈍痛が😰😰
こんな症状は普通なんですかね( ;∀;)?
また生理前の違和感かなぁ、
リセットやだなぁー( ;∀;)( ;∀;)

コメント

とっと

着床痛ですかね(^^)⁇
受精卵ならそこから何日かかけてしっかり着床するみたいなので体冷やさないように気をつけて下さいね。
まだまだしっかりリセットするまではジタバタやりましょう♡

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

高温期9日目でした😂💦
    ちゃ、着床痛、、!!!!
    それだったら嬉しいんですけど、
    期待しすぎも良くないっていうのであと5日間くらい待って生理来なかったら検査薬してみます😆😆

• 11月11日
ゆうか

高温期中で子宮内膜が厚くなる時も腹痛があるみたいです😊それだと良いですね🙏
高温期は少しの腹痛にも敏感になりますよね💦
私も2人目妊活中です!
お互い頑張りましょう〜〜🎶

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

子宮内膜が厚くなるのも痛みを感じたりするのですね✨✨😆
    そんな痛みなら全然ウェルカムなので頑張ります( ^ω^ )

• 11月11日
ibu

着床出血はあっても、着床痛はないですよ。排卵痛ならありますが。
私も今下腹部に違和感があり、痛くなる手前の様な、もやもやした感じです。
他にも歯痛もあり、お尻が片側痛くなりました。基礎体温も少し更に上がりました。
何かお腹以外に変化はありますか?
9日目だと着床出血がわかる人はでるかもしゃないですね。茶おりだったり、少量の血がうっすらついたりと。
ただ、それらがあってもだんだん薄れていってしまうこともあり、それとも共に生理もきたりします。
他にはガスが溜まりやすくなったりと。
色々気になりますが、高温期12日めあたりからフライングも可能なので。お互いストレスにならない様に、良い方向に進む事を願います。
寒いので体調気をつけてください

• すっぱむーちょ

すっぱむーちょ

返答ありがとうございます!
    着床痛はないのですね!
    生理痛の痛みではない子宮のズキズキというか違和感というかそういうのがあるのと、胸の張りがものすごいです。
    明日も高温期なら12日目になりますが、なんだか生理も来そうな気がしています…
    フライングするのも怖くて、でもちょっと期待して、の繰り返しです。。
    茶オリや少量の出血もないです😰

• 11月12日
ibu

子宮が重苦しくなったり、つれるような引っ張られるような感じはありました。
子宮が育つことにより、左右の卵巣付近の筋組織が引っ張られて、卵巣付近もちくちくしたりします。胸は乳腺を刺激されるから張ったり、乳首がいたくなります。私は胸のサイズが大きくなりました。リセットしたら、元に戻り不思議でしたw。
後二日したらチェックワンファストなら判定できますが、16日~した方がいいかな?と。私自身が化学流産の時1.2日しか日にちが持たなかったので、14+2日な感じで判断していたからですが。