※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうとむう
妊活

クロミッド治療中に無排卵だった経験について相談です。生理量の変化に驚き、治療の影響か不安。経験者の意見を聞きたいです。

クロミッドを服用中、または服用した事のある方に質問です。
私は今年9月に初めて産婦人科へ行き多嚢胞との診断を受け、生理が来て5日目から5日間クロミッドを服用し、生理開始日から12日目にまた来院して下さいとの事で、その日から1日起きぐらいに3回卵胞を大きくするhmgを打ちに通い、その結果、左右合わせて一番大きいので37mmと後は19mm~27mmとかなり育ってくれていました☆
次は排卵起こすhcgに変えて、先生から言われた日もそれ以外にもタイミングを取りましたがなかなか体温が上がらず、限度内の5回全てを打ちに通いましたが、どうやら今回は無排卵だった様で、昨日の晩に生理がきてしまいました(´д`)
昨日の晩から今朝にかけては量は少なめだったのですが、お昼頃トイレに行くと、タンポンしているにも関わらず、タンポンから漏れてナプキンが真っ赤になっていました💦
20代前半の頃は量も多く、タンポンにナプキン当たり前でしたが、この3,4年ぐらいで量も減り、3日目くらいには普通の日用のナプキンで十分ぐらいになっていました。
今日は仕事の為(立ちっぱなし)しかも久し振りにタンポン使ってますが良かったぁ(:_;)
こんな量若いとき以来でビックリして、あ!クロミッド??注射??と思ったのですが、先生からも何も聞かされていなかったのでここへ来ました(>_<)
みなさんはどうでしたか??
長文すみません(*_*)

コメント

Rさん

私はクロミッド飲んでも注射しても
生理の酷さは変わりませんでした😭

来るのが遅れたりはありましたけど、、

• もうとむう

もうとむう

ありがとうございます☆
    そうなんですね💦
    個人差あるんですかね💦