※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーめ
子育て・グッズ

ストローマグの使用について、漏れる問題があるため新しいマグを検討中。オススメのマグやコップトレーニングについても相談したい。

みなさんストローマグは何を使っていますか?
私はピジョンのマグマグを使っていますが
飲んでいる時に顎の方にたくさん漏れて服が
びたびたになってしまいます!
パックの飲み物を飲むときは、握っても潰れないケースに入れて飲むんですがあまりこぼさないので
マグマグが合わないのかなぁ?
と思っています。
ちょうど洗い替えで
もう一つマグを買おうと思っていたので
マグマグではないマグを買おうと思うんですが
オススメありますか?
あと、コップのトレーニングも始めたいので
それもオススメあったらお願いします😃

コメント

lelouch*

サーモスのストローマグ、漏れなくておすすめです!テテオやアクリアも使ってましたが、サーモスが1番です。付け替えでコップパーツもあります。
でもコップは普通の子供用のプラコップで零しながらでも練習するのが1番上達が早いと思います。めっちゃこぼされますけど...笑笑

• ゆーめ

ゆーめ

お出かけ用のマグをサーモスにしようかすごくすごく迷いましたが今回は違うものにしてしまいました😣使って見て調子悪そうだったら次はサーモス試して見たいと思います❤️ありがとうございました✨

• 11月13日