※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R!
妊娠・出産

妊婦検診で30cmの赤ちゃんの成長に驚き、愛おしさを感じる。次回検診も楽しみ。嬉しい気持ちを共有したい。

先ほど妊婦検診から帰って来ました🙃🌟
1ヶ月ぶりに我が子に会えて嬉しさでいっぱい!
"30cm弱くらいの大きさだね〜〜!"と言ってくださり
"もうこんな大きくなったん!?
初めて病院で診てもらった時は3cmくらいだったのに!"
ってびっくりしました😳

5分ほど診てもらっていたのですが、
その間ずっと足をクロスさせてあくびばかり、、、😹💓
かと思えば小さな手をおでこを当ててポーズ決めてたり、、、(笑)

また新しい一面を見れて愛おしさ倍増😳💓!
次からは2週感覚で検診なのでこれもまた嬉しいな〜〜☺️

1人でニヤニヤしっぱなしで誰かに伝えたくって
こちらで書かせていただきました😣💭

コメント

deleted user

可愛いですよねー!出てきたらもっと可愛いですよ❤️❤️❤️

  • R!

    R!

    コメントありがとうございます!
    エコーと胎動だけでも可愛くて仕方ないのに産まれたらどんだけ可愛いんか!って思うとドキドキします😹💗💗
    早く会いたいな〜〜☺️💓💓

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまりませんよ!笑
    でも胎動が恋しくてたまりません!

    • 11月11日
  • R!

    R!

    manaさん
    なんだかお腹が寂しくなっちゃうんですね😳💓💓
    待ち遠しいです☺️💓

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛いものを揃えたり名前考えたり楽しみは沢山ありますよね!!

    • 11月11日