※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao。
子育て・グッズ

息子の靴をどこで買うか悩んでいます。みなさんはどこで買われていますか?ABCマートやシュープラザ、東京靴流通センター、赤ちゃん本舗などが候補です。ご意見をお聞かせください。

いつもお世話になってます(^^)

息子が大きくなり、今の靴屋さん(子供靴専門店)で
買わなくても良いんじゃない?と旦那に言われました!
チェーン店的なところでも良いのでは?と😊
ファーストシューズは子 子供靴専門店で買ったので
今まではそこのお店でしか飼ってませんでした!

そこで、みなさんはどこで買われてますか?
すぐ近くにABCマート、シュープラザがあり
少し車で走ると、東京靴流通センター
もう少し遠くに赤ちゃん本舗もあります。
今の靴屋さんが1番遠いです←

良ければみなさんのお話聞かせてください*

コメント

やんやん

うちはABCマートで買ってます!
あとはイオンとかで見たりもします!

  • nao。

    nao。


    コメントありがとうございます😊
    ABCマート近くにあるんですよ☆
    どんなの買ってますか?

    • 11月11日
  • やんやん

    やんやん

    以前、スポーツショップの店員さんに、
    お子さんには、ニューバランスがオススメですよ!
    って言われてから、ニューバランスばっかりです!
    保育園でも、ニューバランス履いてる子多いですー!

    私はVANSが好きなんですが、
    VANSはちょっと重いので、もう少し大きくなってからにしようと思ってます(*´ω`*)

    • 11月11日
  • nao。

    nao。


    そうなんですねえ😊
    うちも、ニューバランスやムーンスターを履かせています☆

    でも、ニューバランスはまあまあ高いのでセールの時なんですけど💦

    • 11月11日