※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまた
子育て・グッズ

エルゴアダプト、普通の生地とメッシュのやつどっちが良いですかね~?

エルゴアダプト、普通の生地とメッシュのやつどっちが良いですかね~?

コメント

くるっち

夏を考えたらメッシュでしょうね。
私はデザインで選んだので、普通のアダプトです。
夏はベビーカーにします😅

• くまた

くまた

夏はさすがにおんぶする気にならないので、私もベビーカーにします😅

• 11月11日
ママ

メッシュがいいと思います!
洗濯も早く乾きそうです(*^^*)
防寒は厚着したりケープで出来るけど、保冷はなかなか難しいです…

私の時はメッシュがなかったので、今年の夏は暑くてかわいそうでした(>_<)

• くまた

くまた

メッシュ良いなぁと思ったんですけど、3万近くするので普通のにしちゃいました😂

• 11月11日
  • ママ

ママ

普通のと値段違ったんですね😱
    来年の夏は1歳近くなってますし、ベビーカーの方が活躍するかもしれませんね♪
    普通のでも自分と子どもの間に保冷剤入れて何とかしのげました(*^^*)

• 11月11日
  • くまた

くまた

上の子の時は全く抱っこ紐使わなかったので、今回は上手いこと使いこなしたいと思います😙ありがとうございました♪

• 11月11日