※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ★
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えて下さい‼今度ディズニーランドに2歳の子供を…

ディズニーに詳しい方教えて下さい‼
今度ディズニーランドに2歳の子供を連れて行きますがご飯などどうされてますか?
友人に聞くと高いからホテル内のコンビニでおにぎりなど買って持ってくと言ってました、確かに子供がお腹空いてすぐ出せるしいいかなった思ったんですが持ち込み禁止ではないんですか?また子供用にお菓子なども持っててもいいんですか?
無知すぎて😅教えて下さい✨

コメント

持ち込み大丈夫ですよー😆💕
でもせっかく行くなら高くてもキャラクターとか出てくるレストランを予約します😍

• じゃがりこ★

じゃがりこ★

返答ありがとうございます😌
    せっかくだからレストランいいですね🎵

• 11月12日

基本的に手作りお弁当やコンビニ等外で買った商品は持ち込み禁止ですよー
外にピクニックエリアがあるのでそこでなら食べられます

最近は外国の観光客等も多く持ち込みしてる方よく見かけますが・・・

アレルギーがあったり食事制限のある方なら持ち込み可能です。小さい子だとパークのご飯食べたがらない場合もありますし売っているお菓子も食べられる物多くはありませんからせっかくディズニーの楽しい時間を食べさせたくないなと思いながら食べさるのもどうかと思うのでお子さんのお菓子は親の判断次第でいいと思います。

ディズニーランド楽しんできて下さい✨

• じゃがりこ★

じゃがりこ★

そうなんですね‼無知すぎて参考になります🙇
    楽しんできます🎵

• 11月12日
@yano☺︎︎

持ち込みはそんなにうるさくないです!
手荷物検査あるけど、見えるところに入れてても何も言われません✨
うちもお菓子とか軽食とか普通に持ってってます🙆❣️
飲み物も持ってってます!
ご飯はお昼はワゴンいくつかまわって、夜はレストラン入るのがいつものパターンです🍀

• じゃがりこ★

じゃがりこ★

なるほど‼参考になります☺

• 11月12日

全然持ち込み大丈夫ですよ🙆💖
お菓子すごい役に立ちました✋🏻あと、パンですかね!

他の方もおっしゃってますが、少し高いですがキャラクターでてくるショー私もおススメです👍💖

• じゃがりこ★

じゃがりこ★

すぐ出せる軽食持っていこうと思います🎵
    レストランにも行ってみます☺

• 11月12日
aimi

ランドならビックサンダーマウンテンの近くに外で食べるとこがあるので天気がよければおススメです!
パンとチキンとポテトで千円ぐらいだと思います✨
あとはスプラッシュマウンテン近くのうさぎの店にもよく行きます✨
レストランじゃなければどこも千円ちょいぐらいですよ😊
ちなみに持ち込みしても大丈夫だと思います💖
夢の国なんで怒られるとか全くないです笑

• じゃがりこ★

じゃがりこ★

お店も教えていただき助かります🎶
    参考になります☺

• 11月12日
うきわまん、

私はディズニーに行ってまでケチりたくないのでレストランやワゴンで軽食食べ歩きなどしちゃいますが、子供のお菓子、飲み物持ち込みも大丈夫でした(^^)でもポップコーン欲しがるのでそれ買うから結局食べないですが(*⁰▿⁰*)

• じゃがりこ★

じゃがりこ★

確かにケチりたくないですよね😅
    初ポップコーンになるから放さなくなりそうです( ゚ロ゚)!!

• 11月12日
  • うきわまん、

うきわまん、

うちはマックィーンのポップコーンバケット目当てでカレー味買ったら放さずベビーカーに座り1人で黙々と食べてました(*⁰▿⁰*)笑
    たまにゲームコーナーとかにあるアンパンマンのポップコーンあげてましたが、美味しかったようです♡

• 11月12日
マァム

持ち込み大丈夫ですが場合によっては指定場所で食べなくてはいけないです。
子供のお菓子とかなら大丈夫ですよ♪

• じゃがりこ★

じゃがりこ★

少しだけ持っていこうと思います☺
    参考になります🎵

• 11月12日
海ママ

基本的に、パークへの持ち込みは禁止です。
離乳食みたいに、パークで提供できないものは持ち込みも可能ですが、「高いから」は持ち込みの理由にはなりません。
とはいえ、持ち込んだとしても、注意をされることはほとんどないです。ディズニーのパークはゲスト自身でルールを守る(注意されるから守る、ではなく)から、楽しい場所になるんだと思います。(もちろん、注意をされないのをいいことに、マナーの悪いゲストもいます。程度にもよりますが、他のゲストに迷惑がかかる場合はキャストが声をかけています。)
私は、まだ子どもが1歳なので2歳のお子さんがどれくらい食べ物に関して自由がきくか分からないのですが😅
パークでは手に入らないけれど、子どもには必要…と思うものであれば良いのかな、と思います。

私も、せっかくならパークならではの食事を楽しんでほしいな〜と思いますが、どうしても予算として削りたい…ということであれば、イクスピアリ1階のフードコートは、普通のお値段でうどんやオムライスがあるのでオススメです。

• じゃがりこ★

じゃがりこ★

行くなら色々と食べてみたいです🎵
    お店も教えていただき助かります☺
    参考になります✏

• 11月12日
moon

子供のお菓子や離乳食など一部持ち込み可能です。
2歳なら食べられるものもたくさんありますよ。
パンも売ってるし、ワッフルもあるし。肉まん見たいのも売ってます。
せっかくパークに行くのに、味気ないコンビニ食よりパークで食べれるものをあげた方が楽しいのにな。って思います。

• じゃがりこ★

じゃがりこ★

お菓子のみ少し持参したいと思います🎵
    色々な食べ物あるんですね‼

• 11月12日